見出し画像

米国のオンライン大学リサーチまとめ

最終学歴が高校卒業以上の日本人であれば出願可能なアメリカのオンライン大学について2020年に独自リサーチした内容をまとめた有料記事です。

ちなみに、高校卒業証明書(英訳版)を準備できることと英語力(TOEFL iBT total 80以上またはIELTS Academic overall 6以上)は必須要件となります。

アメリカの大学でオンラインで学士(Bachelor 's degree)を取得したい方向けの記事ですが、修士(Master's degree)を取得したい方も参考になるのではないかと思います。

この有料記事を購入しなくても下記U.S NEWSのサイトからランキングや学費については簡単に見れます。

https://www.usnews.com/education/online-education/bachelors

もっと知りたい方だけコチラの記事をご購入ください。返金申請をいただければ返金も可能ですので、満足いただけなかったらどうぞ申請くださいね。

また、海外で暮らしながらアメリカの大学で学ぶ方法はこちらの記事で無料公開をしていますので良かったら読んでください。

海外大学サーチで実際に活用したツール

LinkedInは経歴を公開するだけではなく別の活用方法もあります。

ここから先は

1,607字 / 4画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?