画像1

自分のために「ご機嫌さん」で生きたい*こころも呼吸

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:02)は購入後に視聴可能。

基本がご機嫌さん?
それとも、不機嫌さん?

顔見ただけで不機嫌とわかる人の側に
行こうとは思いません

自分の機嫌で大事な時間をぶち壊しにしたり、されたり
機嫌ひとつで言う事がコロコロ変わる上司だったり
親の機嫌で家中みんながピリピリしたり

不機嫌さんは世界を不幸にし
当然ながら自分自身がどんどんイヤになります

イヤなことがあっても、それを出すな!が
言いたいのではなく
早く切り替えた方が自分のため違いますか?
という話です

切り替えのための呼吸を紹介しています

ここから先は

¥ 500

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。