見出し画像

💰高知9R 【SSSS】 💸💰競馬指数予想で勝率UP!1月31日(火)19:45~

〇買目など

【SSS】【SSSS】の自信の勝負レースのみ公開します。

※遂に完成です。期待できる予想データに仕上がりました。回収率はツイートにて確認ください!かなりの確率で勝利しほぼ負けていません。

ツイッター⇒  https://twitter.com/umako123456789

※ライン公式始めました※
https://lin.ee/T8yeN1d
フォローもしてね!たまに無料企画もやっています!

※軸馬が競争除外、取り消しの場合は追加しないので予想はし直しはしません。理由は全馬のシュミレーションをしているので、馬が減ると展開も変わるからです。すべて指定の予想なので印で予想していてわかりづらさは一切なしです。そのまま買えます。的中したらツイートしてくれたらプレゼント企画でも優先でプレゼントしますのでご協力お願いします。

〇予想方法

私のUPの予想はスピード指数をメインに考え、枠、ペースを重点に置いての予想になります。

スピード(もち時計)&コース適正&馬場適正、騎手&調教師の指数をデータ化してして当たる可能性が高い馬券を出しています。

その中で指数が高い馬をUPしています。買い目は的確に出しているので参考にしてください。

競馬はデータで勝負なんです!そのデータを出してUPしていきます。

1レース当たりのデータ入力は30分程かかりますのでかなり考えています!悩んだら参考にしてみてください。データを加味して枠、騎手と馬の相性、厩舎、馬の調子、前走のラップでの競馬をデータに出してアップしています。

続きをみるには

残り 630字

¥ 500

いつもありがとう(^_-)-☆