見出し画像

㊗️9月29日誕生日おめでとう🎉✨✨🎂(連続投稿134日目)

毎日生まれ変われる。
昨日の自分と今日は違ってて良い。
そんな想いで、毎日おめでとう投稿して今日で134日目、笑女です☺️

今日の朝はとっても清々しい空だったよ✨

通勤中の公園で少し日光浴してたら、ふとこんな言葉が出てきたんだ💡


すべてはベストなタイミングで起きている。


そしてその後、自分の執着に一つ気付いたんだ。


その人の未来を応援したい。
早く、辛い今から解放されて楽になってほしい。
手放したらもっと幸せになれるのに。

そうずーっと思ってたんだ。



だけど、これは〝今のままのあなたなら不幸せになるよ〟っていう心配や自分の思い込みだったんだって気付いたんだ💡


信頼じゃなくてずっと心配してたんだ、って。


気付けた自分はなんて凄いんだろう✨笑笑😎


そしてその執着を手放すことにしたよ。

ずっとずっと手に持ってたものだから放すのは不安なんだ🤲
怖いんだ。
手放すことは、その人と距離が離れちゃう気がして。

だけど気付いちゃったんだ。


すべてはベストなタイミングで起きている。


じゃあ行動するしかない💪


いろんな感情を消さずに抱えたまんまで行動してみるね☺️
私ならできる💪✨

画像1

もしあなたにも〝これって執着なのかな?〟って感じるものがあるのなら、、、。

自分の持ってるものが執着かどうか気付く方法があるんだ☝️

それは、
それを考えてる時間が幸せかどうか

考えてる時間がむしろ不安になっていたり苦しかったり無くすことに怖さがあるのなら、それは執着かもしれない。

だけどそれが執着であったとしても大丈夫だよ🙆‍♀️


自分で執着だと気づいた時点で、あなたはもう手放す次のステージに立てているんだ💡🌟🌟


すべてはベストなタイミングで起きている。


新しいあなたへ
誕生日おめでとう🎉✨🌟㊗️


そうあなたに伝えて応援するよ

画像2








この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?