タロットMahou
チャレンジは続く【ⅩⅩⅠ 世界】
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

チャレンジは続く【ⅩⅩⅠ 世界】

タロットMahou

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

35年来の友人のライブへ足を運びました。
コロナ禍で2年間も延期されたライブ。
いくつかの予選をくぐり抜け、最終ゴールはドイツです。

【ⅩⅩⅠ 世界 目標は高く、世界に向かって飛び立て!】

勝ち抜く条件は、投票制です。
ライブ会場に直接来たお客さんの挙手は1人2ポイント。
配信で投票する視聴者さんは1人1ポイント。

この合計数で、上位9組が次の予選に進めます。

Mahouの推し、『KOJI The Planet Stoned Plus』を応援に行きました。

ライブハウスの青や赤のライトの中、身体に響く音楽。

彼らのジャンルは「ロック」であろうと思われますが
なんだか不思議な空間に引き込まれます。

友人YUMIKOのベースを
最前列で見守りながら(Mahouの視線の圧が強い)
身体でリズムを刻む約20分間。
思い思いに皆、踊ります。

いろいろな思いが込み上げてきました。

彼女の人生は、ほぼ知っていますが
YUMIKOがこんなにも人生のほとんどを賭けてバンド活動をする姿は
本当に尊敬します。

「KOJI The Planet Stoned Plus」彼らの順番になり
舞台の目の前のフロアに、一気にお客様が集まり始めました。

そのお客さんの多さに、感動。
もちろん、彼らのファンの皆様たちですが
この日、自分達のライブを見てもらうためにも、
YUMIKOがどれだけみなさんと連絡を取り合ってきたか?
人間関係を築いてきたか?
その結果が、フロアいっぱいに来てくれたお客様なのです。

努力をすれば結果が出る、と言うわかりやすい平等な世の中ではありませんが
とはいえ、努力無くしては、なり得ない結果も存在します。

彼女の一途な思いが、目に見えて感じることが出来て、良かった。
ライブに行けて、本当に良かった。

結果は次の日の夜。

無事に予選を通過しました。

YUMIKOばかり写真を撮ってしまうMahou

すぐに次の挑戦が始まります。
また応援しに行こう。

タロットMahou


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いつかお会いしましょう。
タロットMahou
占い師暦27年。麗しき体育会系タロット占い師。 青山一丁目駅徒歩2分個人オフィスで対面鑑定、Skype鑑定。予約制。 著書『はじめてのタロット占い』新星出版社他。鑑定予約はHP予約フォームから受付お待ちしております。 https://mahou-t.jp