見出し画像

コーヒーブレイク【大アルカナⅩⅡ 吊された男】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

年末に流行病にかかった流れで、コーヒー中毒が一気に落ち着いていたのですが
最近、いつものような活動リズムに戻ってくると
やはりコーヒーを身体が欲してしまいます。

おそらく、体力的にはここが限界なのだろうと思いつつも
まだまだ1日が終わる時間でないので、タスクを確認しながら、コーヒーを飲むかどうか?毎回思案します。

まぁ、毎回飲んじゃいますけどね(笑)

自由な生き方なので、コーヒーを飲んだところで、寝る時間を遅くして、起きる時間も少し遅くして、と、調整が可能なので、変な健康意識の我慢大会はしないように心がけています。

【大アルカナⅩⅡ 吊された男 決していい状態とはいえない】

紅茶や日本茶にしたら良いのか?といえば、さほどカフェイン量は変わりませんしね。贅沢なブレイクタイムと言えそうです。

先日、久しぶりに友人と再会しました。
一時期マンションの上下で住んでいましたので、これまた家族のような存在です。
ずっと『ホテルのアフタヌーンティー行こう』と言いながらも、半年以上時間が空いてしまいました。

上品で優雅な空間は、心を穏やかにします。
決して、贅沢をしたいわけではないのですが、小心者のMahouは(!?)周囲がうるさかったりすると、ちっともゆっくり過ごせないので
フェアみたいな状態ではなく、しっとりと過ごせる空間を好みます。

何処かおすすめのホテルのラウンジなどがあれば、教えてくださいね。
あぁ、こんなことを書いていたら、行きたくなっちゃったわ。
タイミングを測って行きましょう。

毎日Mahouのオフィスでは、泣いたり笑ったり、時に暴言を吐いたり(!)と
賑やかです。
訪れてくれる相談者の方がいるからこそ、充実した空間を作っていけます。
感謝と共に、『一緒に生きている実感』が身体中からほとばしります。

皆さんと一緒に、少しでも穏やかな日々であるように、今日もまた気合い入れて(笑)充実した日を過ごせます。

大寒の寒い1日。
心は少し暖かく、おやすみくださいね。

タロットMahou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?