見出し画像

エジプト神が出てくる漫画ベスト3【バステト様特集】

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。

前回のバステト様の記事にちなんで、今回はエジプトの神々が登場する漫画をご紹介します!

どれも面白いので、ぜひチェックしてくださいね(*^^*)


①『イマドキ☆エジプト神』

エジプトの神々が現代の日本で愉快に(?)暮らすという内容です。

4コマ漫画なのでサクサク読めます。

ギャグがとても面白いですよ♪



②メリトあいきゅうごっど

お話の舞台は古代エジプト

人間の女の子が生きたまま冥界に迷い込み、そこでアヌビス神に出会うという内容です。

ラブコメなので、恋愛漫画が好きな方におすすめ!

人間と神様の恋というテーマが個人的にグッときます。



③とーとつにエジプト神

ゆるキャラタッチでエジプトの神々の日常を描いた傑作です。

アニメ化した作品なので、既にご存知の方も多いと思います。

神々がとにかくかわいいです!

かわいいものに癒されたい方はぜひチェックしてみてください。



今回の記事はいかがでしたか?

エジプトの神々が登場する漫画でおすすめのものがあったら、ぜひ教えてくださいね♪



本日もお読みいただき、ありがとうございました!

鑑定のご依頼、ご質問等、いつでもお気軽にどうぞ♪

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、Instagram DM、ホームページのお問い合わせフォームからお願いします。

守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?