見出し画像

中尾圭佑さんからの学び【信成万事】

2024.6.1
最高のスタートを切れました🤗🩵
6月最初の朝から勉強会‼️
以下学びのメモーーー✨✨✨

ずっと気になっていた中尾圭佑さんの1000人セミナーに参加しました。いつだったか、ストーリーで流れてきたのをみて、タイマーかけて、すかさず申し込んじゃった。あの時の直感に従って動いて本当よかったーーーです🩵

まず初めにびっくりしたのが、私が約3年学んでいる倫理法人会での学びを中尾さんもしていたこと。最近Instagramでずっと魅力を感じていて、何も知らずにライブをやるたびに見てみたりとかリールを漁って見たりしてました。だからそれを知った瞬間につながったーーーーー‼️‼️ってなりました。やっぱり大切にしていることが近いと引き寄せ合ってしまうんだなぁというのが率直な感想です。

だからこのセミナーに参加して思ったのは【もっと自分のこと信じて良い】ってこと。まだまだ自分に自信がなくてほんとにこの選択でいいのかなとか、この考え方でいいのかなって思うことがすごくたくさんあります。だけどもっと自分のこと信じて言葉を発してみたり行動してみようと思わせていただいた時間でした。

セミナーの中でも、【信成万事】信じる時、もうすでに叶ったと思え。まさに倫理の教えをシェアいただいておりました。本当に同じ学びをしていることに感激でしたね〜。

いま本気で倫理で実践することを大切にしています。ありがたいことに近くには若くして倫理でバズり全国で講話しまくってる師匠がいます。今回のセミナー中、彼にも思わず、改めて本気でやるから、本当に結果出せるように頑張るねって連絡入れてました。それくらい心に火🔥がついた時間でした。

以下、文ではまとめ切れない学びなので(笑)
箇条書き🤭🫶

◾️これまで無意識のうちに大切にして取り入れていた、斎藤1人さんの教え。
・天国言葉を言うこと
・徳を大切にすること
・悪口は言わない
・怒ってもいいことなんて何もない
中尾さんもこれを大切にしてました。

◾️世界の原理原則
・原因と結果の法則
・出したらくるの法則
・信じたらなるの法則
・マーフィーの法則
できことには必ず原因がある。
願と恩=原と因 
願う心を持ち、恩を知ること、これが結果に繋がる。行動はも大切だけど、どれだけ強くるおもえているかためされてるなーと!種が花咲くには時間がかかる。タイムラグがある。信じて動き続ける。本当に大事にしたいところ。


◾️想いが招く
おもう 思う-想う-念う-願う-恩う
とにかく考えて書く!書きまくる!
寝る前に欲しい現実を念じ続ける。中尾さんは90分何時ていたそう(月収1000万)
流れ星は咄嗟にきてもすぐ念じられるほどの願いだから叶えてくれるんだと。
・月収1000万になった時のお金の使い方
・私の魂が喜ぶことを書き出す
・心に刺さる名言をメモ
・毎日唱えることを書き出す(毎日唱える)
書き出しだけで終わらせずに、毎日自分に落とし込む習慣が大事!毎日感謝の唱える文作ったんだから、私コピーしなきゃだわ!

◾️会社を作ったらまずすること
理念を作る。何のために会社を経営するのか何のために存在する会社なのかあり方どこに向かうのか、数字ではなく、まず想いを固める。人は、夢に集まる理念に集まる。

◾️宿命を知る
自分の生まれてきた理由や特性を知ること、参考にすることで、意味を考えられるようになる。
→最近3人の方に見てもらってて、やっぱりこれもやっててよかったと思った🙂色んなこと言う人いるけどね、人の評価なんて気にしなくていいね!

◾️とにかく、やっちゃえ!
まずは当たらないと!当たり前、当たる前、でやめない。壁に当たってから考えればいい。

◾️中尾さんが両親に言われてきた言葉
あなたならできる、やったらできる、絶対やれる、何があっても大丈夫、好きなようなやれ。信じてるよ、大好きだよ、愛してるよ!
こんなあったかい言葉をかけてもらったら頑張れるよね。絶対的な味方でいてくれる両親カッコ良すぎる。私もそんな親でありたいし、パートナーや大切な人にはこんなふうに伝えてあげたいと思った。究極、子供に伝えることって2つで良くて、信じてるよ!愛してるよ!それだけ❣️

・けいこさんあげまん講座

◾️年収1億以上の人0.016%、書き続けることを継続できる人0.031%。まずそこに入れる努力しよ!

◾️ヒルトンの社長
ベルボーイからホテル王へ じゃなくて
ホテル王はベルボーイから始めた!
考え方が後者!あるように成る!


【アクションリスト】
・毎日感謝をコピーする、毎日唱える。
・月収100万になったらすること書く。
・魂が喜ぶことを書き出す。
・2024年かなえること、改めて書く。
・毎月、毎日の習慣をしっかり決める。
 今後も更新し続ければOK
・理念の更新
・note学んだらここに更新
・両親から学んだこと書き出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?