#44 300g(±10g)

^_^ノ゙
どうも
今日は早めです。
TVerで、『ぽかぽか』を観て、牛肉ぴったんこチャレンジ
トライしてみたいです。
GACKTさんが過去に成功していて、スゴイですね。

感覚って難しいですよね。
このチャレンジでは、塊肉、2kgだとしたら、
半分で1kg、その半分が500g、
その半分にしてしまうと250gなので、50g足りない。
500g時点で、目測で5等分(花嫁じゃない)、それを3つ分
(やはり難しい)

でも、この難しさがあるから成立するチャレンジですよね(開き直り)

今日の夕ご飯は、とんかつだそうです。(牛じゃない)\( ̄∀ ̄*)

今日はこの辺で、またお会いしましょう ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?