見出し画像

最近の活動報告(note、HEAR、Youtube…)

こんばんは。

最近の活動をどこかで振り返る機会が欲しいなと思い、noteでまとめて見ることにしてみました!

実験的なものなので、続くかどうかはわかりませんが笑

①noteでの活動

HEARの方でもお話をさせていただきましたが、この度ミムコさんの「EATALK MASK」の作品である「長靴を履いた月」を朗読させていただきました。

BGMも同時に募集されていて、私の朗読はPJさんの素敵な音声と共にお送りさせていただいております。

原作はふみさん。幻想的な雰囲気の作品で、とっても素敵です(何回でも言います)

採用されているいぬいさんの朗読とAkiさんのBGMもぜひ聞いてみてください!全く違う色が出ていて本当に面白いですよ!☺️

HEARでラジオのフリートーク内でもお話しさせていただいてますので、もしよろしければご視聴ください。

何気なく見つけた企画ではあったのですが、素敵な出会いとなり本当によかったです😂

noteの方で、まさか声の活動ができると思っていなかったので、新しい出会いができたなと嬉しく思っています。


②HEARでの活動

●ラジオ出演

HEARのユーザーさんであるゆぺさんの「週刊HEAR情報局」にて、出演させていただきました。

【1回目】

【2回目】

1回目は私の歌や演技、創作についてのお話がメイン。2回目は私の好きなゲームの話をしています。

台本までしっかり用意していただいたラジオは初めてだったので、本当に緊張しましたが、結局はおしゃべりなので好き放題に喋ってしまいました笑


●ボイスドラマ

「僕らに太陽がなくても」

7章からなるオムニバスストーリー。

北斗七星をモチーフに繰り広げられる、少し不思議なお話に参加させていただいております。私は第三話「蠍の心臓」にて「私」役で出演。

脚本・演出 うゐ春菜さん、監督・編集をゆぺさんが担当してくださっています。

一話完結なので、どこから聞いていただいても大丈夫です。

ですが、聞くなら全話聞くのをお勧めします!!まだまだ投稿途中のほやほや作品、今から追っても遅くないですよ!

【CM】

【本編】


③Youtubeでの活動(ちょっと前)

Youtubeでの歌ってみた活動をずっとやりたいと言いつつできていなかった私ですが、ようやく活動再開?することができました!

今回は、みんなの歌の中でも異色の作品である「月のワルツ」を歌わせていただいております。

イラストは、クマザキ優さん。ご自身で作られたレトロッパという世界観を売りにされている方で、どのイラストも本当に素敵なんですよ……😉

初めて、一から自分で動画制作を行なったということもあり、自分の中で思い出深い作品になりそうです。

【動画】

【クマザキ優さんのHP】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々活動の幅を広げている現在、自分でも色々できている達成感とまだまだやり足りないという思いから悶々とすることもあります。

ですが、こうして少しずつ形になっている姿を見るのはやはり嬉しいですね。

自分のための記録としても定期的にお知らせできたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?