新年の御挨拶

 麻雀を愛する皆様方、明けましておめでとうございます。


 近年、健康マージャンの普及・拡大、Mリーグの発足など、麻雀界は新たな時代を迎えつつあります。
 そこで、私を含む麻雀研究者たちは麻雀研究団体「麻雀数理研究会」を結成し、皆様により有益なデータを提供していこうということになりました。

 麻雀数理研究会の目的は、麻雀について調査・研究し、その結果を公開することで、もって、麻雀文化の発展・向上を図ることにあります。

 なお、当会の詳細は、追って、このNOTEにて発表していく予定です。


 麻雀数理研究会をどうぞよろしくお願いします。

平成31年1月1日 麻雀数理研究会 みーにん

麻雀数理研究会への連絡先は次の通りです。
当会へのお問い合わせはこちらにお願いいたします。
meaningless801@gmail.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
私たち麻雀数理研究会は、麻雀に関する調査、数理的研究を行い、その結果を公開することで、麻雀文化を発展向上させることを目的とする団体です。代表はみーにん、会員はとつげき東北とnisiです。よろしくお願いします。

この記事が入っているマガジン

告知・挨拶などに関する文章
告知・挨拶などに関する文章
  • 5本

麻雀数理研究会の挨拶、告知などに関する文章です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。