見出し画像

ぽてぽて日記 #14

季節は4月になろうというところです。

早い物ですね。気を抜いたら、もう6月とかになっちゃいそう。

さて、進めましょう!

血を繋いで、技を繋いで

このゲームは、とにかく時間が限られているので、進むしかないのです。

一族が絶えてもいけないし、のんびりしすぎると強制バッドエンドだそうです。

それなのに、まだ1つ目のダンジョンすらクリアしてないのはどうなんだろう。

目安になる指針もないですし、どうしよう。

不安だな。

でも、頑張るしかないか!

今日も楽しい森岸さんチ!

友達は、創作も絡めて楽しんでいるので、それでやってみようかと。

立ち絵数枚と、一言ぐらいしかしゃべってくれない、素材不足の初期刀剣乱舞の審神者なので、これくらいの情報でも十分ですね!

キャラクターの情報の中で、それっぽいのが信条であったり趣味であったりします。

なんか、うちの一族男の子しか生まれない? 今のところ女の子は一人だけ。叶芭ちゃんと言います。

彼女の夢は船旅

ちょっと! 初手で大ゴマぶち込んでくるのやめてくださる!!!!

他にも、きょうだいがいて、

お兄ちゃんの趣味が「庭掃除」

弟の弱点が「直射日光」

凄く、あれだなぁ……。対照的な兄弟だなぁ。

叶芭の息子の口癖が「ご愁傷さまです」なので、誰か不幸属性持ちがいるのか?

多分、同じ髪色の叔父さん「特徴:声が大きい」というのをいじっているのかも……。

一時は、親にした神様の属性で髪色が変わるのかと思ったんですが、どうやらそうではないようです。

ランダムなのかな????

髪の色は、緑色が出てくるそうなんですが、まだ来てないかな。

今のところ、ほとんどが老衰で死んでるので安心できます。

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。