見出し画像

10月13日の星読み

10月13日の星読みです✨
上弦の月ですね。
山羊座の月と天秤座の太陽が90度になります。
月は冥王星と
太陽は火星水星と合なので
普段の上弦の月よりパワーが強いです。夜には月と冥王星が合。
山羊座さん蟹座さん ファイトー。
天秤座さん牡羊座さん ファイトー(ざっくり)。

12日の星読みで変形三角形書いたと思うんですけどそれに冥王星も乗っかりますのでね。
金融(レバノンすでに起きてる)
地震(バヌアツすでに起きてる)
原料系(港のデータはまえストーリーにあげた)
法律(政府が仄めかしてる)
が、わーっと見える感じはしますね。
わざわざ情報を取りに行ってる人じゃない所まで可視化される。
正しく怖がって
正しく楽観的に
女の方が肝が据わってるから
その辺はね、これからは本当に母ちゃんの時代だと思ってます。


アセンダントは山羊座14度
何かを改善する時には その根っこのあるところからやり直す必要がある事に気がつく。
医療保険制度について考えたり教育委員会について考えていると明治維新に戻らないといけないことと一緒ですね。団塊の世代が分かっていて事の大きさとめんどくささから目を逸らして次世代に全部回した落とし前を
精も根も社会に吸い取られている氷河期世代がぶっ壊さないといけないところに来ている。とても辛い時期ですね。親を否定してしまいそうになる。でもそこまで来てしまったと思ってます。
負の遺産を自分たちの子供に経験させないためにも。

そんな覚悟がおきる上弦の月となりそうです。

良い1日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?