見出し画像

【出演のお知らせ】ヤリイカの会「愛と殺意しかない」

どうも。成美真祐です。
所属の公演が近いのですが、Twitterで既に告知させていただいておりますが、次の舞台が決まっております!

劇団ヤリイカの会 第3回公演
愛と殺意しかない

作:島 ハンス 演出:栗村 かの子
出演:佐藤 昼寝、田中 孝史、菊池 夏野、成美 真祐 (TEAM909)

公演日程
2020年4月
 8日  (水) 19時
 9日  (木) 19時
 10日(金) 14時/19時
 11日(土) 14時/19時
 12日(日) 14時
(開場は開演の30分前)

場所
エリア543
〒167-0021 東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F

チケット
・前売…3,300円
・当日…3,500円
※前売券は要予約
※全席自由

あらすじ
詐欺師のアジトに忍び込んだ、2人の空き巣。
そこに現れた、詐欺の被害者。
さらにそこに現れた、詐欺師本人。
果たして詐欺師の抱えるスーツケースの中身とは?
そして、2人の空き巣の秘められた過去とは……?
……なんて話はどうでもよくて、
それより、台本を読んだ演出家の第一声を聞いてください。

「『うるせえ! 黙れ!』って思いながら読んだ。」

――これは、あなたの内なる愛と殺意を、タピオカとともにほじくり返す物語。

スタッフ
作   :島 ハンス
演  出:栗村 かの子
音  響:早川 和男(サウンド工房 輪と和)
照  明:平野 みくてぃ
宣伝美術:あべ絵りか
制  作:島 ハンス
企画製作:劇団ヤリイカの会
チケット取扱い
チケット発売は2020年2月8日(土)10:00から、
本ページにてカルテット・オンラインのリンクを公開。

公式HP
https://geki-yariika.themedia.jp/pages/1842941/next

昨年の新宿演劇祭で各々別団体なのですが、お互いの作品を見合っていた島さんの舞台に立つことになりました!
島さん、かわいいんすよ。
イギリスの絵本に出てくるようなネコみたいな感じ(伝わらないか)
そんな島さんの書く本は、人間の歪みとか、ななめから人間関係を見ているような感覚。
綺麗事ですまされない。単純じゃない複雑な美味しい雑味のある感じがとてもよい。島さんの書く本好きなんです。

ということで、外部出演という機会をいただくこととなりました。
島さんに感謝です。

私の役は美味しいクズです。
美味しいですね。そしてクズ。に見えるんですが、、
まあ、なんつーか、好きになっちゃいけないタイプ。
でも、私は好きだな。
とてつもなく屑ですが。
なんつーか、まっすぐなんですよ。
まあまあクズな役などはありましたが、ここまでのクズやってこなかったので、このクズっぷりかつ、島さんの世界観、かの子さんの演出。
そして芸達者な共演者の方々に揉まれながら、タピオカすすっていこうと思います!

タピオカて、ずっと流行るんですかね?もう、一般的な飲み物なんですかね?
タピオカて、なんなんでしょうね。

楽しみにお待ちください。
チケットフォーム公開されましたら、こちらに載せますね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます。
3
なるみ まひろ 社会人役者をしております。 2018.4.1 TEAM909所属 土日祝活動が主。 山形出身羊好き魚座O型 チャレンジできる機会に飛び込んでいきたい。 社会人しながらでも、舞台には立てるんだ!と思いながら励んでおります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。