見出し画像

オラクルメッセージ(2022.2.20)

おはようございます!
今日のオラクルメッセージです。


週末は選択式にしてみました。
AかBのカードを選んでみてください。

メッセージを読んだ後でこっち!と思った方を今日のメッセージとして選んでいただいても構いません。

選びましたか?ではめくってみますね☆


Aはこちら↓

◾️ Grasshopper Spirit(バッタのスピリット)

『信じて、チャンスを掴みましょう』

未知の世界へ飛び込む絶好の機会です。
自信を持って大きくジャンプしてください。


Bはこちら↓

◾️ Starfish Spirit(ヒトデのスピリット)

『無限の可能性に心を開いてください』

日常的な限界を超えてみましょう。
居心地の良い場所から離れて、大きな夢を見てください。

今日もHappyな一日になりますように☆

ブログも更新中です!⇨ マヒナライフ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?