見出し画像

アンブレラマーカーつけてみませんか?

なかなか明けない梅雨。
たまに晴れると日差しがすごくて日焼けが気になる。
この季節は晴れても雨でも傘が手放せませんねw


コンビニでビニール傘を間違って持っていかれた
沢山の傘が差さっているから見つけにくい


傘にまつわるトラブルも結構ありがち。
そんな時、自分だけの目印があるといいなって思いませんか?
カラフルな色のシリコンリングを付けるだけでもパッと目立って分かりやすいけど
どうせなら可愛くお洒落なアンブレラマーカーをつけて
傘を持って出かけるのが楽しくなるのもいいですよね!

画像1

ひまわりとさくらんぼのアンブレラマーカー


小学生〜高校生くらいだったら
こんなファンシーなアンブレラマーカーなんてどうでしょう?

画像2

大人っぽくいきたいならこんなアンブレラマーカー
光沢のある水引と揺れるスワロフスキービーズがキラキラ輝いて
これなら日傘にもとても似合いますよ(^ ^)


ワタシもお気に入りの日傘につけて愛用してます

画像3

傘の色に合わせたアンブレラマーカー
お作りできますよ(^ ^)


creemaとminneにアップしてます
カラーオーダーもお受けできますので、
ぜひぜひお試しください(^ ^)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?