ビリビリ?いいえ、まひまひです。


朝投稿するとか言いつつ
こんな時間になってしまいました。
こんにちは、雪城です。

明日10日25:00

とある科学の超電磁砲 OP曲 歌ってみた 投稿です。どの曲かはお楽しみに。

とあるシリーズは一方通行以外
とりあえずアニメは履修済なんですけど
一番好きなのがこの超電磁砲。

T(3期)が始まる!って聞いた時から
合わせて出そう!と思っていたので
間に合いそうで何より何より、うむうむ。

fripSideさんがOPを毎回務めているのですが
南條愛乃さんは歌が上手い上手いの人で
尚且つ高音高い高いの人なので
めちゃくちゃ難易度的にも高い高い。

何度も聞き直して
南條さんの癖とか意識したので
伝わったらいいなと思います。

なにはともあれ、Tも楽しみですね。
これ以外もとある科学OP歌いたいと思ってるので
またいいお知らせができるといいですね(他人事)。

関係ないけど今急に台湾行きたくなってきました。

たぴたぴ。

それでは10日25:00、YouTubeでお会いしましょう。

たぴたぴ。

雪城眞尋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?