楽しいです、うふふ。

生活リズムが戻ってきて
もう既に眠たい21時前。
こんばんは、雪城です。

今日はひたすら作業して
歌を覚えるの日でした。

思ったのはボカロの歌は難しいな、と。
対人間ではないので当たり前ですが。む。

あと歌いたい曲も増えたし
じゃんじゃん歌ってみた投稿したいな。
お金が尽きない限り…にはなるんだけど。笑

リアルな話、MIXも音源制作もイラストも
全部それぞれ赤スパ2.3本とんでいくので。笑
お金をください神様。(切実)

けど音楽で溢れています、最近。幸せを感じる。

水面下で進めてることも多いし(n回目)
早くみんなにお知らせしたいなーという気持ち。

まだ言えないけどみんなが喜びそうなお仕事も
昨日とかやってきたので、えへへ。お楽しみに。

( ー̀ ֊ ー́ )

最近はちょくちょく部活行ってるんだけど
温水プール最強だなって思います。
ただ水飲んだ時の生温いなんとも言えない感じね。
冷たい時も冷たい時でうぇってなるんですが。笑

全然関係ないけどホットヨガ、気になってます。
水泳だとどうしても汗かいてる感じが
ほぼ皆無…(実際には結構でてるみたい)なので。
じわ〜…ってでてる感じを味わいたいです。

…書いてそうそう別にサウナとかでも
いい気がしてきました。まぁ、うん。

デトックスは大事です。

雪城眞尋

★メンバーシップ:まひろはうす🏡会員限定特典¦『まひともの会報』と『お誕生日ボイス』受付中!まだ加入しても間に合いますよ( ´꒳​` )迷ったらぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?