見出し画像

ハゲの生え際

friends.nico(以下マストドン)のあり方は人によって全然違う。

私はおよそ月に一回唐突に浮上して1時間に渡りタイムラインを荒らし爽やかに落ちる。

だから新規扱いされかけるのだが、例の挨拶botが「おひさー」などと言ってくれるため危険性が低まる。

にしてもあのももなとかいうアンドロイドは自我を保っているのだろうか。

果たしてあの挨拶を生きがいとしているのだろうか。

真相は我がサングラスの黒に溶けた。

なんだこの平沢進のツイートみたいな文。

ここはとても心地よい空間である。

「アイドルはうんこしないのか」みたいな問題を本気で考える。

下ネタは存在するがエロではない。

ここにいる者たちは全て人間ではない。

そういう世界なんだなとつくづく感じている。

特別な知識も必要ないし、言語の壁以外なくね?

Twitter?焼いて焼き鳥にしなさい。

話題を戻す。脳を180度回転させて。脳幹ブチっ。

多分毎日マストドンを利用する人間は多いと思う。

私はそうではない。

自由に出入りできるし、これがコミュニティというやつなのだろうか。

毎日いなくてもいいわけだ。ここに束縛はない。

うんこ漏れそう。


一本駄文を書くのにコーヒーを一杯消費するので、サポート分のお金は次の駄文をひねり出す分に使わさせていただきます。