見出し画像

10/16 カーディバル

 使用  4c万軍投

 使用リスト

以前マイケルさんが入賞していたリストからバラド→リライフにした構築


 を使おうとしたら赤青マジックとアナカラーにボコボコにされたので急遽赤青マジックに(禁断を貸してくれたtaharuさん、ありがとうございました)

 1戦目 タクジンさん ❌
 2戦目 アナカラー ⭕️
 3戦目 アナカラー ❌
 4戦目 テスタ ⭕️
 5戦目 アナカラージョルジュ ❌
 6戦目 さくふぁみくん ⭕️

 戦績3-3 33位
 


○本日のごはん


 朝 なし
 昼 もこたん
 夜 なし

○本日のイキスギミュージック

 自由自在の無二の存在なの

○質問箱回答コーナー


 応援ありがとうございました!
 結果は散々でしたがごっちゃん、わか様をはじめとする友達が沢山勝っていたので楽しい思い出で終われました
 僕自身、フライトCSで3位になりポイントも回収できたのでギリ耐えです


 結論から話すとタドコロオリパはマジックのことではないです。また、特定のデッキ、構築を指している言葉でもないです。

 タドコロオリパは読んで字の如く、タドコロのオリパです。それ以上もそれ以下もありません。


 そろそろ質問が切れてきました。なんでも答えるのでぜひ質問ください。なんでもしますから。


○さいごに

 久しぶりのアドバンス楽しかった

 アドバンスガチ勢ほど理解度あるわけじゃないけどいつも見ないカード扱うのは新鮮感あって楽しい

 ドギックスとレゾックス、サザンが再録されて安くなったのでぜひみんなもアドバンスやって欲しいな(今日使った万軍投は最低レートで組むと1万しません)


○さいごに2

 近頃僕が所属しているサーバー(調整グループではない)(そもそも僕はおおよそ調整グループと呼べるものに所属していない)がGPで各々が使用した構築とそのレポートを全文無料で投稿するそうです

 当然僕も参加します。そのため、GPのレポート、フライトCSのレポートはこのアカウントでは投稿しません。楽しみにされていた方、申し訳ありません(ここまで書いてて楽しみにしてた人は元々そんなにいないだろうなって思った)

 兎に角、サーバー合同GPレポートが出ます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?