見出し画像

10/20 カーディバル

 使用  青黒魔

 1戦目 ナザワさん 先 ⭕️

 2戦目 青黒 後 ❌

 先2 ゴンパ
 後2 パス
 先3 パス
 後3 パス
 先4 ヴォゲンムゼニザ(ゼニザ登場したあとは墓地に魔導具のみ)(ドローなし)
 後4 秩序対象ゼニザ 終了時相手の手からゼニザ(ドローなし)
 先5 エアヴォ対象ゼニザの封印 ゼニザ3点(2ドロー)ゼニザ3点(2ドロー)ノートリで負け

  よしっ…

 3戦目 青黒 先 ⭕️

 先2 ブラ
 後2 バレ
 先3 バレ
 後3 ゴンパ
 先4 ヴォゲ
 後4 ヴォゲゼニ 終了時自分のゼニザ2枚とガリュザーク宣言 ゼニザ1枚とガリュ出し
 先5 ブラ相手
 後5 ゴンパ バレ
 先6 エアヴォ ブラ自分
 後6 ヴォゲンム
 先7 試練 ブラ相手
 ET ブラ自分 秩序対象ヴォゲンム
 後7 ゴンパ ゴンパ
 先8 試練ループ 勝ち

 前期当たったときにぼくの山ファローしてるとき山見てたから指摘した人だったのですが今回もぼくの山ガッツリ見てて悲しかった…

 
 4戦目 デアリアビス 先 ❌

 先2 ブラ
 後2 パス
 先3 ブラ
 後3 鬼寄せジャガイスト 山からフォック(デスロード回収)墓地からマクア(墓地リセ)
 先4 ヴォゲンムゼニザ(対象フォック)
 後4 マクア♻️デスロード 終了時ジャガイスト山からテレスコ 墓地からマクア 2体目効果墓地からマクア
 先5 ボック対象じゃが ボック対象じゃが ゼニザ殴る時にテレスコ破壊 バトルでロード破壊
 後5 力が欲しいか シェケダン 墓地から過剰打点降ってきて負け

 5戦目 赤緑アポロ 後 ❌

 先3 貫通

 6戦目 ひかるくん 後 ⭕️

 戦績 3-3 (50p)

○本日のごはん

 朝 なし
 昼 もこたん
 夜 やはり僕は王将を征く…ソープ系ですかね

○本日のイキスギミュージック

○質問箱回答コーナー

 ノクチル、僕は【あの花のように】が一番好きです。歌詞のひとつひとつが綺麗な点、サビの特徴的な曲調全てが素晴らしい

 

 淫夢はポイント高いんだ…
 
 シャニに触れるきっかけはストレイが加入した頃の無料10連の広告からですね。その頃はログインだけしてたまにコミュ読む(その頃放クラのコミュ読むのめちゃくちゃ好きだった)程度でした。

 しかし、その生活から1ヶ月後【神の楽曲】Neo Theory Fantasyと出会いました。初めて聴いた時脳に電流が走りました。そこからアンティーカのオタクプロデューサー(オタク抜き)になりました。白瀬咲耶さんの声が本当に【強】くて………本当に……強くて………

 そこからは沼の沼にハマりました。課金したり課金したりグレフェス6まで頑張ったり課金したりプロデューサーカップで金称号とったり課金したりしました。ライブも参加しました。4tn、アイドルからの手紙の演出で大滝の涙出ました。

 質問まだまだ募集してます。よろしくお願いします


○さいごに

 とほほ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?