見出し画像

5/17 CS中止になったので非公認大会in吉祥寺

 25人集まらなくてCSサポート降りませんでした。ドタキャンマジでつらい…

非公認大会(優勝者1BOX)

使用予定 サガループ
使用理由 青魔が苦手な山が増えてきたように
     感じた

1戦目 マーシャル 後 勝ち
2戦目 シータアウトレイジ 後 勝ち
3戦目 サガループ 後 勝ち
4戦目 赤黒邪王門 後 勝ち

4-0 闇のキリフダ1BOXもらいました


トホホ…


○本日のイキスギミュージック

ジャケ絵はGXが一番好き

 戦姫絶唱シンフォギアGX(3期)の調ちゃんの曲です。GXの調の心情が歌詞に表れていてイキスギポイント高め。あと歌が上手い。個人的にメロディアス・ムーンライト(4期)の方がイキスギなんですけどCDからスマトフォ(スマートフォンの略)に落としてるせいでジャケ絵が表示されないのでこっちにしました。両方聴いてください。少しお金かかるけどパチンコ屋に行っても聴けます。頑張って右に入れてください。

 戦姫絶唱シンフォギア何期が好きか論争ありますが僕は曲・シナリオ含めて4期が好きです。1期好きとか言うと古参ぶってると思われて嫌だし2期は推しのマリアが見てられなくて嫌だし3期好きとか言うとミーハーっぽく思われて嫌だし5期は敵サイドがオワコンなのと推しの翼さんが見てられないので無理なので消去法です。4期、ユニゾン曲が強すぎる。風月ノ疾双とChange The Futureが特に好きです。敵サイドの奴らが軒並みいい味出してるのも好きです。3期の曲紹介してるのに4期の話してるの結構頭おかしいのでここらで畳みます。


○本日のごはん

 朝 春雨スープ たい焼き1個
 昼 カップ麺の蒙古と持参おにぎり2個
 夜 謎

○さいごに

 5月も中盤になりましたね。1ヶ月後には青ブタの映画が始まります。ランキングを走りながら映画館に殴り込むヒトモドキ生活になりそうで財布と顔が終わってます。どこかで時間見つけて稼働したい。

 あとランキングの更新がきてましたね。とりあえずの目標だった全国10番代に入れてよかったです。先日フェアリーさんとZweiさんに全国に来い。お前なら来れると言われました。俺より数倍デュエマが上手い調整メンバーもお前ならいけるって言ってくれました。みんなの信じる僕を信じて全国まで走ります。応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?