なんでも良いからやってみる精神

こんにちは!

mag ginza スタイリスト 永田カズヤ(@kazuya_f_)です

先日営業中にこんな会話が聞こえてきたんです

「僕稼ぎたいんですよ!!だから簿記2級取ってプログラミング勉強してるんすよ!でも稼ぐならやっぱり株っすよね!てか1000万くらいならすぐ稼げますよ!あとはやるだけですね」

という20代前半くらいの男性の方

いやー若いのに意識高いなと思いつつ、、、

インプット過多になるタイプなんだろうなとも


行動しながら知識をつける


個人的な経験から行くと

知識をつけてから行動するより

行動しながら知識をつける方

知識が身につくのと結果が出るという事です

資格的なものは除いてほとんどの事にこれが当てはまるかと思います

英語ってどれだけテキストで勉強しても結局最後は会話しないと話せるようにならないし

なんの世界でも同じだと思います

まずは行動!

やってみて失敗を経験して成功する

これが1番の近道です


最後に、、、


僕も今年は行動の年と決めて色々始めています

・note

・Webサイト運営

・ブログの収益化

・アシスタント育成

・アシスタントスクール

・オートミールダイエット(毎年言ってる)

・ホットヨガ

もちろんしっかりインプットしながら有益な情報を見ていただいている方にお届けできるようにが

ショートヘア講習


先日アップした【流行りのショートが簡単に切れるようになる】の動画と写真を交えた記事を今週末にアップ予定なのでぜひ見て頂けると嬉しいです

ちなみにカット動画撮影難しい。。。

これも初めてやってみて色々気づきがありました(^^)


とってもわかりやすい記事にするのでご期待ください!



経歴

2011年AFLOAT 入社 

鬱々としたアシスタント時代を過ごす

夢を追いかけ5年かけてデビューした直後から売れない地獄の4ヶ月を過ごす

2016年AFLOAT 退社後フリーランスに

〜2017年末 闇の時代を過ごす クロネ○ヤマ○のバイトで死にかけたりもしてた

2018年〜2019年3月 新宿某サロンと銀座BUMPに拾われ掛け持ちで働く(業務委託)

泥のように働きながらショートヘア学ぶ

2019年4月mag ginza オープニングスタッフとして働く指名売上20万円総売上30万からのスタート

〜10月ホットペッパーショートランキング10位内ランクイン

〜2019年12月指名売上100万総売上120万をやっと超える

2020年1月noteブログとショートヘア特化Webサイトを立ち上げて収益化を目指す、美容学生を育てるアシスタントスクール開設を目指す←イマココ

2020年目標
指名売り上げ150万円
月収入  80万円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?