写真_2019-10-31_18_10_57

何者かわかってもらえるようになる!?

篠原良一郎です。11月になりました。
このnoteを始めて約1ヶ月更新が滞っておりました。

10年間続けている空写真から生まれた詩を書いて行く場ではありますが、何者なのか?わかっていただくことも大事だなと思い、お仕事の近況などについて書いて行くことにしました。

つらつらとかくと長くなるので、最近のことから始めて、今後はその都度記録していこうかと。

私のtwitterやInstagramをご覧の方でも、何の仕事かわからないとか言われます。

「探偵です」とシャレでいうと「そうだったんですね」と言われるくらいです。

本業はVideo Grapher と呼ばれるのがしっくりきます。

そもそも映像製作業からキャリアをスタートし、映像、写真、作家業が本業です。

ここ数年はラジオの番組プロデュースやMCもしています。

ここまで書いてもいろいろやってますね。

年末年始に向け、様々活動、業務内容をより明確にと言いますか、わかりやすく、映像製作業を軸にこういうこともできるんだ。VideoGrapherを軸とした場合の幅の広さもご理解いただけるような情報発信をしていけたらと考えています。

あら?ますます何者感出てしまいましたかね 笑

実はこの度11月3日15時より、タワーレコード広島店様で「レコードの日」トークショーに出演いたします!

76.1MHz FMはつかいち にて音楽情報番組「インディーズ・アロー」をプロデュース/MCしておりまして、公開収録という形でレコードを聴きながらあれこれ語ります。

私はレアもの映画サントラを持参予定です。詳細は上記のリンク先にございまして、広島のシンガーソングライター中島美保さんも参加、弾き語りも披露してくださいます。

ピアノバー下本、下本滋様もJAZZピアニストの観点からレコードを語ってくださる予定です。

10月はこういうイベントなどの準備、ライブ写真撮影、映像製作業でかなり多忙でしたので、11月はたくさん解禁させていただいていきます。

VideoGrapher篠原良一郎っていろいろやってるんだなと思っていただけたら嬉しいです。それではまた。


◾︎私の公式サイトはこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?