見出し画像

19,000円で赤ら顔改善!美容医療vs化粧品、コスパが良いのはどっち?

本日初めて美容医療デビュー。ウーバーピールを体験してきました。

長年、頬の赤い点が気になり、デパート化粧品に投資してきたものの効果出ず。もはや美容迷子。それでも、

ノーメイクで外を歩けるようになりたい!

なぜなら、テレワークからのノーメイク眼鏡での保育園お迎えがしばしばあるから。〇〇さん今日はテレワーク、今日は出社だな、って保育園の先生には絶対バレてる。ハズカシイ。。。

ウーバーピールは、肌に小さな穴を無数に開けて、自然治癒力でニキビ跡や毛穴を改善する治療法(保険適用外)です。全顔できるんですが、私は初めてだったので特に気になる頬+鼻で
一回約19,000円
これが高いか、安いか。

化粧品でも、化粧水からクリームまで買えば2万円超えますよねー。それで3ヶ月持てばいい方かな。

さっき肌を触ったら早速ツルツルすぎて驚いた!効果あり。
でも、元々気になっていた赤みへの効果は、もう数日しないとわかりません。

また、ダウンタイムはほとんどない施術ですが、私の場合、頬がヒリヒリして、日焼け後みたいに火照って赤い。気になって寝つけず、この記事執筆に至っています。

やっぱり、美容医療は美容整形の一部って感じで、ちょっと怖さもありますよね。

皆さんは、化粧品派?美容医療派?

是非是非お聞かせ下さい。

私のウーバーピール初回効果は後日記事化したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?