見出し画像

ChatGPTでド変態女の子をシミュレーション!エロ過ぎ注意!

【注意事項】
本記事で記載されている情報は、あくまでも情報提供のためのものであり、読者がこれを実践することによって発生するあらゆる問題について、筆者は一切責任を負いかねます。

こんにちは!
今日はChatGPTで女の子を盗撮してみたよ!!!

今まではChatGPTに女の子役をやらせて、ユーザーが主人公役になって。
女の子にいたずらしてみたり!凌辱されてみたり!したけど、、、


今回は女の子のHなところを盗撮してみて、一人称視点で語らせてみたよ!!!

具体的にはこんな感じです!!!
女の子がトイレでおしっこしている時はこんな感じ!!!

GPT-4でもこんな感じで動作するよ!!!

こんな感じで 場所と行為 を指定するだけでいろんな場面を描写することができちゃうよ!!!

他にもこんなヤバイこともできちゃう!!!

この続きは是非自分で試してみてください!!!


上の画像のような出力はこの記事で紹介しているプロンプトを入力するだけで実現可能だよ!!!
もしよかったら有料になっちゃうけど覗いてみてね!!!

プロンプトの文字数自体は330文字と650文字くらい!
無料バージョンでもちゃんと実行できることは確認したよ!

何か問題があったらコメントとか、Twitterとかで教えてくれたらサポートは絶対していくつもりだよ!

それじゃあここから有料部分だよ!!!


ここから先は

2,762字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?