見出し画像

ChatGPTに凌辱されてみた!

【4月21日更新】
GPT4でも動作するようにアップデートしました!!!

【注意事項】
この記事には犯罪行為や性暴力など、現実世界では許容されない行為が描写されています。しかし、これらの行為を肯定するわけではありません。むしろ、この記事はこうした行為が社会的に許されないことを強調するために書かれています。
本記事で記載されている情報は、あくまでも情報提供のためのものであり、読者がこれを実践することによって発生するあらゆる問題について、筆者は一切責任を負いかねます。

こんにちは!
今日はChatGPTに凌辱されてみたよ!!!
これまでの記事に負けないくらいエロい内容になってるよ!!!

今までは下のリンクにあるような記事で
女の子役のChatGPTを攻める内容だったり、エロゲー的な展開がメインだったんだけど、

今回の記事はドMさん向けの記事になってるよ!



今回の記事でできるHなこと!

とりあえず、今回の記事でできるような内容を見ていこう!
こんな感じで、ChatGPTのほうからユーザーに対して、エッチに攻めさせることができるんだ!


逆レイプ展開!!!
S女に虐められる展開!


その内容も、暴力的なSMから、スカトロまで幅広く出力させることが可能になったんだ!

スカトロもイケちゃいます♡


これらは全部無料版のChatGPTでやってみた結果だよ!!!

今のところは、このようにChatGPTの無料版でも再現可能だよ!
今後、入力がきかなくなっても継続的にアップデートしていくから安心してね!


今回の記事では上のような画像を再現する実践的な入力がわかるよ!

そして、ChatGPTでいろいろ遊んだことがある人でも、
ChatGPTがあるプレイを受け付けないことがあるよね?
そんなときの対処法も説明しているよ!!!

是非購入を検討してみてください!!!


一つ注意点として、

入力するプロンプトは前回の記事と重複するところがあるから、前回の記事を購入した人は慎重に購入を検討してくれると嬉しいな!!!
もちろん、支援していただけるとこれからのモチベーションになるから本当にありがたいです!!!


それでは早速、実際に入力するものを見ていくよ!

ここから先は

5,074字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?