見出し画像

誰でも人気者になれるんです【マジック】

はじめまして。

マジシャンのYuyaと申します。

YoutubeやSNSではビジマユとも名乗っていますが、覚えやすい方を選んでいただければと思います(笑)

普段は飲食店などでテーブルなどを回りながらマジシャンをさせていただいています。

かれこれ独立して10年ほどさせていただいていますが、お客様から毎回、そしてたくさんリクエストをいただくのが、「マジックって出来るようになるの?」、「簡単なマジック教えて」。です。

細かい説明は省きますが、簡単に出来て、尚且つ人気者になれるマジックは山ほどあります。

ですが、一般の方でしたらそれをどこで覚えればよいのか、そして定期的に取得する方法は?など分からないことだらけでしょう。

ということで、定期的に誰でも簡単に出来て、人生の趣味にも成り得る、そしてなにより世界で一番「自己肯定感」を高められるエンターテインメントをお届けしていきます。

普段はYoutubeに投稿しているのですが、マジックを趣味にしている若者向けに作ってるので検索などして自分で動かないとなかなか見つけてもらえません(笑)

なので、こちらの方にも投稿を始めてより多くの方にマジックにたくさん触れていただき、その中から興味を持っていただきあなたの新しい趣味や特技として身に付けてもらえたら幸いです。

長くなりましたが、以下簡単に出来るマジックのご紹介です。もちろん解説付きです。

安心してください。誰でも簡単に出来ます。

動画を観ていただいたら分かるのですが、僕の奥さんに解説を一回だけ見て「即、実践!」させてます。出来てます(笑)

あなたも是非覚えて、ご家族や友人、職場の方々に見せてあげてくださいませ^^

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後も定期的に誰でも簡単に出来るマジックをご紹介していきますのでフォローなど宜しくお願い致します☆

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?