見出し画像

オレンジが好きな人と似合う香り

今回はオレンジ色が好きな人の特徴と似合う香りについてまとめました。まずは動画をご覧ください。

オレンジ色が好きな人の特徴

興味を持ったことに対してはすぐに行動に移します。基本楽観的であまり影がないタイプです。考えて行動すよりは直感的に行動するタイプです。

仕事面

今までにないことに挑戦しているかどうかをとても大切にします。冒険心豊かな職場や人間関係で成功しやすいです。見切りをつけるのも早いのが特徴です。

オレンジの人がもつポリシー

オレンジが好きな人は様々なことに興味を持っていますが無駄が嫌いです。
基本的に楽観的で興味を持ったことはすぐに行動に移します。かなり直感的なところがあって無駄な努力はしません。経験主義的な面が強いです。

パワーアップする環境

変化に満ちた毎日が送れることが重要で、貯金をせずに次々と引っ越したり、旅行をしたり、未体験のことがあるとわかれば全部やり尽くすタイプです。旅行や好きなことなど童心に帰ってはしゃぐことでパワーアップします。

パワーダウンしてしまう環境

変化がない、周りにいる人たちが向上心を持たない環境はパワーダウンしてしまいます。周りの動きと同じことをしなければいけない環境が苦手です。

恋愛傾向

人と打ち解けるのは早いですが、意外と恋愛関係にはなりにくいです。理由は自分の寂しさを自分で埋めることができるからです。そのため親友となる同性や異性は多いです。恋愛に対してはどっぷりつかるタイプではなく、友達の延長線として付き合うことが多いです。相手から恋愛感情を持たれても鈍くて気づかないことが多いです。

休日の過ごし方

活発な性格で楽しいことには自分から積極的に参加するタイプです。休日はホームパーティーをしたり、誰かの別荘に旅行に行ったり、大勢であつまることも、一人でドライブに行ったりと一人で楽しむことも得意です。

得意な会話

コミュニケーションスキルが高く、話題を豊富に持っているため会話に困ることはありません。海外思考が強く、よく海外旅行にいきます。自分の思うままに行動しているので、面白いネタも持っていて、それを上手く活用するトークスキルを持つ人が多いです。

似合う香り

オレンジ色で思い浮かべる香りはどんな香りでしょうか?

今回はランキング形式で紹介していきます。

まずオレンジ色の人が似合う香り第3位はカルダモンです。

甘酸っぱさとスパイシーさを併せ持つ香りで仕事の疲れを吹き飛ばしてくれることでしょう。

次にオレンジ色の人が似合う香り第2位はシナモンです。

スパイシーで甘い香りが沈んだ気分を元気づけてくれます。

オレンジ色の人が似合う香り第1位はオレンジです。
誰からも好かれる香りは日々のやる気を高めてくれることでしょう。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?