見出し画像

赤色が好きな人と似合う香り

今回は赤色が好きな人の特徴と似合う香りについてまとめました。まずは動画をご覧ください。

赤が好きな人の特徴

赤色が好きな人の特徴は、競争心が強く、目立つのが大好きなど、いわゆる一緒にいると温度が高くなるようなリーダーシップをもつ人です。

仕事面

仕事では一番を狙うタイプで、好き嫌いと美意識をもって仕事をしていく気持ちが強いです。勝負は正々堂々とすることを望みます。

赤の人がもつポリシー

赤が好きな人は真剣勝負に対しても神聖な気持ちを持っており、仕事でも、プライベートでも、自分が向き合うものに思い切りぶつかっていきます。

パワーアップする環境

とにかく戦う環境に身を置くことを好みます。
住む街も職場も、ビシッとしたスーツを着て、高い靴を履いてカツカツと速歩きの人が多くいるとテンションが上がります。

パワーダウンしてしまう環境

自分の欲望や気持ちに対してかなり正直で、のんびりとは無縁の人です。

期待され成長できる場所がないとパワーダウンしてしまうタイプです。

恋愛傾向

同じタイプの人とダメな人に惹かれやすいのが特徴。恋愛傾向は3パターンに分かれます。自分で一日のエネルギーを使い切って、彼氏や彼女の必要性を感じない人。次に面倒見がよく、駄目な人を放っておけないのでそういう人を積極的にお世話してしまいます。単純にスマートで仕事ができる人にも惚れやすです。

休日の過ごし方

積極的に人と関わり飲み会などにも参加するため、二日酔いや疲れから休日が始まります。平日は仕事モードのため休日は気の合う人とダラダラ愚痴を言ってリフレッシュすることが多いです。

得意な会話

基本的にしゃべるのが好きで、自分のことが好きな人も多いので過去の武勇伝や下ネタやくだらない話で盛り上がるのが得意です。

似合う香り

赤色で思い浮かべる香りはどんな香りでしょうか?

今回はランキング形式で紹介していきます。

まず赤色の人が似合う香り第3位はクローブです。
スパイシーでどことなく温かみのある香りは仕事の集中力を高めてくれることでしょう。

次に赤色の人が似合う香り第2位はイランイランです。エキゾチックで甘い香りはプライベートの活力を高めてくれることでしょう。

赤色の人が似合う香り第1位はローズです。
華やかで優しいバラの香りは心のバランスを整え、優しさを持って人に接することができます。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?