見出し画像

11/13(水) 大井11R ハイセイコー記念 SⅡ 予想

大井11R ハイセイコー記念 SⅡ ダート1600m

ファンシーアップ未知なれど資質は高い!

◎ファンシーアップ
○ブリッグオドーン
▲マンガン
△プレストルーチェ
△ストーミーデイ
△デスティネ

地方から中央へと移籍しとてつもない強さで弥生賞を勝つと、その後も輝かしい実績を残したハイセイコー。この記念競走は若駒の将来を占うレースでもある。
今回はファンシーアップを本命にした。人気の中心はブリッグオドーンとなりそうだが、単純なスピード勝負でこの馬が一枚上手だろう。評価すべきはやはり上がりタイム。良馬場38.4の時計はパワー型そのもので、ダート馬としては好条件だろう。
相手にはブリッグオドーン。出来上がった馬体と精神面を考えれば上位争いは必至。
マンガン、プレストルーチェも距離は合っている。ここは好走が期待できる。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

お役に立てれば幸いです!
主に競馬予想を投稿しております。中央、地方両方とも予想しておりますが、地方競馬は基本的に重賞が中心です。予想の印としては本命は2通り(断トツ評価なら🔘そうでない場合は◎)、○▲△☆の順で評価をつけています。※恐縮ではありますが、購入に際しては自己責任でお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。