見出し画像

朝倉未来選手を9codeで徹底分析!前編/魔法科学者の9code分析 Vol.1

魔法科学者の9code分析シリーズをはじめました。

『易経』をベースに開発された『9code(ナインコード)』で、個人的に気になる人物や時の人を分析していきます!

第一回目の分析対象は今話題の格闘家/YouTuberの朝倉未来選手。

格闘技の技術的な面ではなく、人物面に関しての分析となりますが、ぜひお楽しみください。

今回は前編として朝倉未来選手の気質について分析しましたが、次回の後編ではバイオリズムからみた今後の運気などを見てみたいと思います。(間に違う動画が入るかもしれません)

前回の試合では残念ながら判定負けでしたが、今後の活躍に期待したいですね。

また、格闘家としての強さだけでなく、実業家、活動家としても何かを成し遂げる運と強さを兼ね備えているので未来が楽しみです。名前からして未来ですもんね✋✨


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨


**********

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!


コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいのオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com

魔法つかいのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJEj0eSGzTqlRGU0OFEJAFw

魔法つかいと娘の日常(instagram)
https://www.instagram.com/magicaldreamerkoji

魔法つかいの呟き(Twitter)
https://twitter.com/magicaldreamer_

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ