おうちで学べる魔法学校 『魔法科学アカデミー』 の生徒募集中🎩✨
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

おうちで学べる魔法学校 『魔法科学アカデミー』 の生徒募集中🎩✨

KOJI(魔法つかい/魔法科学者)

ほぼ毎日新着動画をUP!
1年で365個の動画をお届けいたします。


「マジックに詳しい人」ではなく、「マジックを演じられる人」を育てるための講座です。Youtubeでは決して学べない本当に大切な本質の部分をじっくりお伝えいたします。

<魔法科学アカデミーの特徴!> 


本講座はデジタルコンテンツなので、

・いつからでも始められる!
・いつでも好きな時に学べる!
・何度でも学べる!
・移動のコストやスケジューリングが不要!
・お子さんのモチベーションが高いタイミングで学ぶことができる!
・Youtubeと違って、学ぶべき順番にコンテンツが届く!

<対象年齢>

 

本講座の対象年齢は10歳〜高校卒業までとしますが、大人の方でも熱意があれば個別相談に応じさせていただきます😉(初心者限定)。

<受講料>


10,000円(税込)/月
お支払い方法:銀行振込(前月末)

  

<身につく能力は?>

1:魔法がつかえるようになる。
2:プロマジシャンとしてやっていけるだけの技術とメンタリティの獲得。
3:コミュニケーション能力が向上する。
4:人間の心理についての理解が深まる。
5:相手の視点に立って考える能力が身に付く。
6:マルチタスク能力が向上する。
7:人前で話すことに対する抵抗が減る。
8:自分を客観視する能力が身につく。
9:一芸を身につけることで、集団の力学を利用しなくても自分自身に自信を持つことができる。
10:器用になる方法が身につくため、あらゆる芸事や日常の動作のクオリティが高まる。
㊙︎:パパやママも友人や子供たちからモテる魔法をゲットできる🤫
 

<手に入るコンテンツ>

 

1:日用品でできる簡単マジックのレクチャー動画
 (毎週2、3本、月に10本)
2:日用品でできる練習が必要なマジックのレクチャー動画
 (毎週1、2本、月4〜6本)
3:カードマジックとコインマジックのレクチャー動画
 (交互に毎週2本、月8本)
4:マジックの基礎的な考え方やマジックに関する知識
 (毎週1〜2本)
5:器用になるためのトレーニングと考え方のレクチャー動画
 (毎月1本)

<特典①>


拙著、ひらがなカードマジック(幻冬舎)をプレゼント!お申し込み後、ご希望される方全員にお送りいたします。


<特典②>


受講者限定の非公開魔法ショーの動画をお送りいたします。3ヶ月に1回を予定。(ライブ配信の可能性もございます。)

<特典③>


リアルで一般公開の魔法公演がある場合には優先案内 & 特別価格をご用意します。(コロナ禍につき、今のところ具体的な予定はありません。こちらの特典はおまけ程度にお考えくださいませ。)

<特典④>


デジタルコンテンツの場合は一方的な講義になりがちですが、練習の成果をビデオでお送りいただければ、月に一回コメント動画を返して個別指導もいたします。


<こんな方にオススメ>


人前で楽しくマジックを演じて、場の空気を盛り上げたり、豊かな人間関係をつくるきっかけとしてマジックを使いたいと思っている方には、絶対に後悔はさせません😉基礎から始まりますが、プロマジシャンとして生きていけるだけのテクニックやノウハウ、メンタリティを伝授します✋✨

<ご注意ください!>


ただし、人前でちゃんと演じるためには基礎や初歩、マジックという芸能そのものに対する理解が欠かせません。

「基本のき」からゆっくりと指導しますので、youtubeなどで派手なマジックの種明かし動画ばかりを見慣れている方にとっては、渋めの講座となりますのでご注意ください。

youtubeにおいては、視聴者が実際にできるかどうかよりも視聴回数を稼ぐために視覚的な派手さを重んじたネタバラシをする傾向がありますので、刺激は強いのですが、実際に使えるかどうかや初心者が学ぶべき順番などは一切考慮されていないのです。

 <でも、ご安心ください!>


とはいえ、基礎的な技術から始まり、最終的にはプロマジシャンにも負けないくらいしっかりとした演技ができるようになります✋✨

マジックを通してみんなを楽しませる魔法つかいになりたいのであれば、本講座の内容にご満足いただけるはずです😉✨

<お申込みに関して>


3月からスタートしておりますが、すべてのコンテンツはアーカイブ化されていきますので、いつからでもスタート可能です。

例)7月からスタートでお申し込みいただいた場合、7月からコンテンツをお送りし、翌年6月まで最大で12ヶ月分のコンテンツを順次お届けいたします。

受講をご希望の方は、下記アドレス宛に『魔法科学アカデミー入学希望』という件名でご連絡をお願いいたします。後日具体的な情報をお知らせいたします。
info@magicaldreamer.com


<途中でやめられる?>


Q:途中でやめたくなった場合、1年の途中でもやめることは可能ですか?

A:はい、受講を中止する前月末までにご一報いただければいつでも受講をやめることが可能です^^
 


本気で魔法に興味があるお子さん、将来プロマジシャンになりたいお子さん、そして魔法つかいの世界を覗いて見たい!というお子さんも、お待ちしています✋✨
 
以下、具体的な資料となりますので興味がおありの方はぜひご覧ください ↓ 
不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

魔法で世界を明るくする仲間との出会いを、楽しみにしています✋✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
本日も素敵な1日をお過ごしください✋✨

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいのオフィシャルサイト
https://www.magicaldreamer.com

✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
KOJI(魔法つかい/魔法科学者)

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ

ありがとうございます(≧∇≦)ノ いつか魔法をお見せできるといいな✋✨
KOJI(魔法つかい/魔法科学者)
‪漫画家の妻と娘と東京ゆるゆる生活 / VIP顧客を中心とした非公開な場での魔法が主な仕事/ その他、魔法科学者として『人の心』と『場の空気』について研究 、最近西洋占星術も取り入れる/ NPO法人スーパーダディ協会理事 / 幻冬舎『ひらがなカードマジック』