みなさんこんにちわ🍎
情報空間メディカルセラピスト
人生改善カウンセラー
たなかさおりです🧙‍♀️



韓国にいきたいー😭
ということで、近所の韓国料理で今日はランチ🍴

ここは店主さんが生粋の韓国の方。
時々韓国語を交えての会話をしています

わたしの韓国語もそこそこ通じるんですよ🤣

ここのところ
本質を知るというキーワードが
降りてきています。

どんなことにおいてもそうなのですが
理論や本質がしっかりしていないもの
というのは最初は珍しければ人は集まりますが

結局、時間が経つにつれ、人は離れていきます

それがわかったので、来週もまたがっつり理論を学びます😵

学びつつ、自分を常にブラッシュアップさせて
皆様にクオリティの高いセッションをご提供させていただければと思っております🙇‍♀️ 

セッションのお問い合わせ、お申し込みはこちらから

https://lin.ee/VCdXFFU

🍎自分の未来から情報をダウンロード
理想の未来を手にするセッション
体験は一回のみ 60分30000円
㊙️おまけつき
継続セッション 2ヶ月間、zoomセッション。
zoomの回数はお選びいただけます。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎あなたの能力を最大限に覚醒させて
サクッと開運体質になるセッション
体験は一回のみ 60分25000円
㊙️おまけ付き
継続は2ヶ月間、2週間に一回120から150分あなたにがっつりコミットします。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎女性特有のお悩みを改善させるセッション
女性特有の病気で辛い方や夫婦仲がこじれてる、
なかなか良縁に出会えない淑女のためのセッション
体験は一回のみ 60分15000円
㊙️おまけ付き
継続セッション 2ヶ月間ズームでのセッション
zoomセッションの回数はお選びいただけます。
毎回四神+㊙️+お財布風水付き

脊椎トリートメント
一回 ¥5500
5回 ¥20000←こちらがお得です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?