見出し画像

あんよが好き

猫ちゃんのあんよって、とてもかわいくないですか?

この神に与えられし史上最高のボディを支えるあんよ。

たくましく生きる猫ちゃんのあんよが、私は大好きです。


生命力みたいなものを感じる。


あれですよね。茶トラちゃんのあんよってクリームパンのようにも見えますよね。
中学生だった頃、「好きな食べ物はイチゴです♡」と言う女の子を見て
あぁ、かわいい女の子ってイチゴが好きなんだ。イチゴってかわいい食べ物なんだ。
そう思っていたけれど、今は全力でクリームパンがこの世で一番かわいい食べ物だと思っています。

* * *

今日は昨日に引き続き、茶トラちゃんに愛を込めて作った作品たちを。


このデザインが閃いた時、天才だと思いました。
自分自身をめちゃくちゃに褒めたたえました。

それくらいお気に入りのデザインなので、いろんなシリーズにしています。


パスケース♡
パスケースは思いの外しっかりした仕様になっていて、お気に入りのキーホルダーも付けられるように端に穴が空いています。(私はその穴にさらに猫ちゃんのキーホルダーを付けて猫ちゃんまみれにしています。はい。)

画像7

画像6


仕事いやだな〜今日も始まるな〜と思うのに、駅でスイカを出す度に、ふふ。かわいい‥♡とテンションがあがります。
私はもはや、このパスケースを使うために電車に乗っていたと言っても過言ではない。。


長財布♡   ※長財布は現在完売しております。
自分のお財布と、magicalのお財布を分けたくて長財布を作りました。

画像4

画像5

でも結局かわいすぎて使うのがもったいなくて、自分用のものは部屋に飾ってずっと崇めているだけの存在になっています。。
お嫁に迎え入れてくださったお客様、本当にありがとうございます。
ぜひぜひご愛用くださいませ。

ポーチ♡  安心の綿100%です。
マチがないポーチも作りました。
私は、マチがないものは、マスクやウェットティッシュ、普通のティッシュに今はアルコールスプレー等の衛生用品を入れるのに使っています。

画像1

画像2

画像3

おリボンも付けたけれど、おリボンを付けないものの方が人気‥なのかな?
五分五分かなぁ。
私はおリボンをつけたものを愛用しております。

そして、サコッシュも作りました。
※いつか再販予定ですが、現在は完売中です

画像8

なんだかんだで、サコッシュは使い勝手がいいし、オールシーズン使えるので、自分用にもいろんな猫ちゃんのテキスタイルで作って愛用しています。

特に、自転車族(免許をもたない民)の私にはとても便利。
お財布やスマホ、ハンカチ、パスケースなんかを入れてささ〜っとちゅーるを買いに行く時に、とても重宝しています。
長財布もばっちり入ります。(完売中なのに宣伝しており申し訳ない)


この茶トラちゃんのあわ〜い色が大好きなんですよね。

だから、茶トラちゃんのモチーフを作る時は、こんなかわいいクリーム色やイエローを合わせがちです。(まだお披露目していないものでは別の色もあるけれど)


それから、4月頃にだした新作ではこんなものも‥♡
以前ご紹介したコインケースの茶トラさん柄バージョンです。

ずっとこんな茶トラちゃん柄つくりたかったんだ。
ふふ。やっぱりこっそりすずめさんとお友達の子がいます。

画像9

画像11

画像11

こちらはリップや、magicalで販売している手鏡なんかも入れられるサイズ感です。

画像12

猫ちゃんはぴょっこり顔を出すモチーフにすると、ピカイチね。
かわいすぎる。

本当はね、まだご紹介できていない茶トラさん柄のテキスタイルとかもあるんですがね。
追々作品を作っていければいいなぁと思います。(体が足りない)


この記事が参加している募集

おすすめギフト

スキしてみて

読んでいただき本当にありがとうございます。よろしければ「♡スキ」やSNSでシェアしていただけると嬉しいです! いただいたサポートは猫ちゃん達のご飯や医療費として使わせていただきます。