stella log 02

report05200521

 戦いは適当にいなしてたけど。なんか技でも使えば攻撃力が上がったりするのかな。まぁ、そうじゃなくても、型ぐらい使った方が動きやすくはなるのかも。

 見知らぬ二人の仲を取り持った。
(ENo.14 み 、 ENo.138 †新星のV・Lime†)

 これはそのときのスクショ。上手く行けば良いけど、あの人へたれくさいからな…。ちゃんとアプローチしてれば良いけど。

 変な動物を廃墟の壁に描いた。 (ENo.602 クロネ・ホイール)

 あれ、何の動物?

 宗教勧誘に遭った。 (ENo.188 教祖様)

 私みたいな人種には、返って宗教は受け付けないだろうから、別の人に声をかけた方が良いと思う。あと、もう少し語り口を相手に合わせられる様にした方が良い。
 多くはそれを、騙りと言うんだろうけど。

 釣りをした。

 何がしたいんだろうな。ゲームの中で、釣り糸を垂らしたところで、私は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?