stella log 07

report06130615

 過去。思い起こすのは、それだけ。何を思っても、それに囚われている。
私にはもう、現在も、未来も無いのだと。そう。

 そう、思って居たのに。キミが、私を。私を見て。私に、手を差し伸べるから。其処に、現在が在って。

 その先に、未来が在ると。そう、思えたから。

 キミが居れば、未来へと。進めると思ったから。

 …思ったんじゃない。分かったんだ。

 キミと、一緒に。生きる事が、私の未来だって。

 待ってて。

 当たり前の未来に、キミを連れて行くから。



 To be intimately Connected with our future .


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?