遊旅報告書03

#0100 『カラスアゲハ』
勇者よ。
その勇気を忘れないわ。




#0785 リュウイン・ジングウジ
神様。龍神だっけ?
ドラゴンはちょくちょくぶちのめしてるけど、龍神と闘った事は無かったかな。
水系っぽいから、水神を倒したときの要領でやれば…って、別にこんなとこまで来て、
神様とやり合う気は無いんだけども。




#0070 リィーリン
唯の勘、って事にして置くわ。
その方が当たるもの。




#0541 グリーゾス・パステル
アルケーに見初められた眼鏡らしいわ。
それならちゃんと守護ってあげて欲しいわね。
そうする程の事でも無かったって事かも知れないけど。
水難事故には、御用心。




#0482 ニコ
難儀な女子高生。
女子高生って、学生って意味だったわよね。
そりゃ確かに、プロじゃないハズだわ。
あんな感じなら、きっともっと難儀するんでしょうね。




#0025 十 十色
森で座布団を重ねたわ。




#0014 オルメル・ズィナリス・ヒドルワート・モイカーラ3世
    ・2号機・ほみほみ・リヴァーラト・フラワー・^o^
    ・ファイアーギガブレード・ノルージュ・るる子
巨人で、お姫様で、土地神で、乙女。
随分盛ったわね。






~今日の拳聖闘技~

紅蓮闘舞・砕焼崩貫

狼神吼臨・切華刀霹

紅蓮闘舞・獅燃剛戟

紅蓮闘舞・爆閃砕掌

旋空瞬駆脚

狼神吼臨・雷爪疾駆(羊狩り編)

狼神吼臨・律奏鳴昂

狼神吼臨・光槍発勁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?