stella log 04

report05290602

 ゲームには、何の役に立たないと分かって居ても。その一打に。型を。技を乗せて。打ち込んでしまう。その手応えが、何時か見ていたものを思い出させる。手を伸ばしても、届きやしないのに。

 恋路を手伝った。 (ENo.138 †覚醒のV・Lime†)

 うだうだ言ってるから、代わりにメールを送った。別に私を悪者にするなりなんなりして良いから、前に進めて欲しい。
 恋とか、そういうの。本当に在るんだってこと、見せて欲しい。

 また釣り仲間を増やした。 (ENo.695 リーパス)

 釣りをしたそうな感じ、はしなかったけど、誘ってみたら、気に入った様子は在った。警戒はされてそうだったので、揶揄うのはやめておいた。
 誰かにも見習って欲しいけど。

 釣りをした。

 足場が悪い。

 犬系の子の味見をした。 (ENo.533 S-033 トイ)

 揶揄い易そうだったから。
 犬は好き。嫌がる事をすれば、ちゃんと私を嫌ってくれる。



 生きてく、理由とか、目的とか。もう一度、見付けられなくて。流されて、生きて来たから。例えば。此処から。戻れないのだとしても。そうなっても。私は。別に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?