見出し画像

うつ無職復帰日記45.枯渇と補充と

はい日記のネタ枯渇だぜ!!


仕方ないよね無職で行動力もないからね!

でもだからこそ、日記の書き甲斐があるってもんよ!
何もないところから何かを生み出してこそなんかすごいやつになれる!


と言うことで料理します!
体力をつけるためにカレーを作って食べます!
なぜカレーかというと、カレーしか作り方知らんからです。


えー、まずボンカレーを買います。
チンして食べます。

おわり!!!!!




あまりに味気ないので、スーパーまでカレーを買いに行くためにローラーシューズを履いた話をします。


爪先立ち歩きでグラグラしながらボンカレーを六箱くらい買ってたら店員さんに「なんじゃこいつ……?」みたいな顔をされた杭瀬ケマです。
こんにちは。


なんかあれです。
きゃっ、恥ずかしいっ!(〃ω〃)
ってなりました。


うん、おじさんで脳内再生しないでくださいね。
皆様ご存知、私は金髪ツインテールの美少女です。



で、光るローラーシューズ履いてると結構見られます。
いや、美少女だからかもしれません。そうに違いない。



でも、そりゃそうですよね、滑ってるとビッカビカに光りますからね。美少女が。

流石に店内では滑ってませんけど、たまになんかの誤動作でびっかびかするんですよ。美少女が。


行きは奇跡的に誰ともすれ違わなかったんですけど、帰りは地獄。
帰宅ラッシュに被ったのか、めっちゃ人いる!!!



なんかね、周りに人いると滑るのに勇気がいるんですね。
ぶつかるのも怖いけど、それ以前に注目集めたくないんですよね。


いや一瞥されるだけだって、いちいち気にするなんて自意識過剰すぎるでしょ?

でもほら、私美少女だから。

光り輝く美少女だから!


とかやってるうちに地震の発生を知りました。

このクソ記事ご覧の皆様はご無事でしょうか。
怪我や怖い思いをされてなければ良いなと思います。

我が地域は特に問題ありませんでしたけど、やっぱり地震は怖いです。
カレー買って一旦家に帰ったあと、また出戻って水を買いました。

あと塩飴ちゃんと大量のカロリーメイト。
世界が滅びても私だけは生き残るつもりでふ。

これから備蓄の確認をしようと思います。
防災リュック、買ったはいいけど中身確認してないんですよね。震災を舐め腐っている。

一人暮らしだと身内に心配かけちゃうので、大丈夫だよってのを防災グッズの存在という根拠を添えて身内に伝えます。

皆様もなんかこうお気をつけください。
大きなお世話かもですけど。

今回はこんなもんで終わります。
ご覧いただきありがとうございました。

サポートしていただいたら私の寿命が伸びます。