ほっと一息。


一先ず、最終課題の提出が終わりました。

何を書くのか悩んだ結果、全て違う内容のものを違うように書こう!と思って、違いが出てるかは分からないけど書いてみた。


やっぱ文章書くのって楽しいな〜!


元々頭の中で物語を考えたり(いわゆる妄想)それを文字に起こすことが好きので、今回の授業は本当に楽しくてたまらなかったです。笑


外を歩いてる時、友だちと喋ってる時、その一瞬がネタになったりして。

「あ、これnoteに書いてみよっかなぁ」って思って書いてみて、言語化の難しさに挫折して。みたいな。笑


何とか試行錯誤して書いてみるのも、編集者になった気分で楽しかった。


何よりも先生からのコメントが来るのが楽しみにしてたのですが、なんと一発目から提出期限を遅れてしまってコメントを貰うことが出来ず嘆いてました、、、笑


それ以降は「絶対先生からコメント貰うんだ!」 って、張り切ってましたね。


それがモチベです。


授業で提出するレポートって、堅苦しいし頑張って書いた割にどんな評価を受けてるのかって分からないけど

ひとつ更新すると、コメントが返ってきて、そのコメントを見て次はこんな感じで書こうって、どんどんアップデート出来るのが楽しい。


まだ書いてみたいことはいっぱいあるから、私の言語化特訓のためにnoteくんにはまだまだ付き合ってもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?