見出し画像

ようこそ、「みんなの部屋」へ!②

このnoteにおいで下さった皆さん、はじめまして・お世話になっています。 ”みんなの部屋”②へようこそ。

素敵な音楽の差し入れいただきました。
お楽しみいただきながら、お部屋でお寛ぎください。
天使のメッセンジャー・Chicaco(ちかこ)さん、どうもありがとう!!
https://note.com/earthandangels

noteの皆さんが、気軽に交流し合える場があると素敵だなと思い、
その集いの場所を提供して数日経ちました。
お蔭様で、多くの皆さんの訪問に恵まれ、解放しているコメ欄の
コメント数がたくさんに。
見やすいよう、こちらにお部屋を増設することにしました。

このnoteのコメ欄を、自由にご利用ください。
今度は、このnoteを固定記事にします。いつでも訪問してください。
これまで通り、皆さんのスペースとして、24時間出入り自由。
居合わせた方々同士、おしゃべりをお楽しみください。

画像1

部屋には、お菓子・飲み物・軽食を常時ご用意しています。
お土産・差し入れ、大歓迎。お布団・お風呂完備、宿泊OKです。
リクエストしたいBGMのリンク、部屋を飾るお写真も歓迎します。

楽しいお話を分かち合うことはもちろん、誰かに聞いてもらいたいなあと
思うお話も、皆さんと共におうかがいさせてくださいね。
ナイショの話がしたい時は、頼りになるnoterさんと、個別にやりとりしていただいても。もちろん、私もおうかがいしますよ。

あなたが笑顔で過ごせますように。
それでは引き続き、ご自由にお寛ぎください。




ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。