見出し画像

魂の縁に感謝。続編のお知らせ  (「時空を超えて出逢う魂の旅」特別編~琉球~)

あらためまして。
noteの皆様へ、感謝申し上げます。

今世、私は必然の時に恵まれました。
縁ある魂と、再会。
自ら封印していた古の物語を、この場を借りて共有できました。
想いを解き放ち、光に還すことができました。
その奇跡を、とても有難く思うのです。

そして、この度、大きな喜びをもってお知らせしたいことがあります。
先にお付き合いいただきました、
「時空を超えて出逢う魂の旅」特別編~琉球~。
この”物語”の続編が、解き放たれました。
ぜひ、ご覧ください。

私は自分が生きたその後の、”この方々の物語”を知りません。
皆さんと共に、古の時をたどりたいと思います。

これも、素晴らしい必然。
このような形で、互いが生きていた日々を分かち合える日に恵まれた
奇跡に感謝しています。

嬉しいことに、その方々と私は、他の時代も時を共有したことがあります。

琉球の前にも。
いつか、その時が来たら綴るかもしれませんが、その他にも。

肉体には、死があります。
しかし、魂は、永遠。
皆さんは、どんな物語を経験され、今を生きていらっしゃるのでしょうか。


このnoteが、今、必要な方に届きますように。


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。