見出し画像

宇宙絵本「ぜんぶじぶんできめてきた」🌟あなたもお国言葉で読み聞かせを🌌

noteの皆さん、こんにちは✨
宇宙に抱かれて、美しい星である地球に暮らす私達。
生まれてきた幸せを、心の底から思い出しませんか。

伊藤由紀子さん(https://note.com/gao110)は、
そんな想いを宇宙絵本「ぜんぶじぶんできめてきた」に綴られ、
絵本の出版を目指されました。
多くの人々の厚意に支えられ、
クラウドファンディングで出版資金も集まり。
7月には、本が出版される予定です。

今月の初め、その絵本の読み聞かせを「お国言葉でしませんか?」という
素敵なお誘いのnoteが掲載されました。
あなたもぜひ、読み聞かせに参加しませんか。

第1弾は三重出身のメルシーさん。(https://note.com/jibunjiku_life)
伊勢弁で読み聞かせをしてくださいました。

そっ、そして。
第2弾は私、hikariが読み聞かせをしました。
ゆっきー、素晴らしい機会をありがとうございました。
文字に愛を載せることはあっても、音声には初めて。
緊張気味なのは、ご愛敬。とても、楽しかったです。
多くの方にこの絵本が届き、光満ちる世の中となりますように。

*このnoteは [共同マガジン]これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容を充実していきますのでフォロー頂けると嬉しいです。


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。