見出し画像

7月1日、6月28日ソフトフロント83円メディシノバ225円。ソフトフロントにいいニュースが出た。メディシノバは上半期にした結果がいつ出るか楽しみ。ナスダックは1.44ドルに必ず戻す謎。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、受験生、受験生の親、不登校児の親、

6月28日(金)の引け後に出たソフトフロントのIR

PR_20240628.pdf (softfront.co.jp)

ソフトフロントは、これから企業価値が高まって、株価も
それにつれて上がっていく企業なので、これからも
どんどん、IRを出してくると思う。
80円台で少しでも買い増しできる人は、来年の今ごろには
80円台で買い増しした自分に感謝していると思う。

メディシノバは、上半期には○○をすると社長も公言していて、
その結果が出るのではないかとホルダーは期待していたが、
結果発表は上半期中(6月末まで)にはなかったので、
がっかり売りが出るかな思っていたが、6月28日引け後に
始まったメディシノバのナスダック↓をみると
メディシノバ【MNOV】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス
(一日、と出来高、をクリックしてチャートをみてください)
最初は売られたが、引けに誰かが大買いして、1.44ドルに
戻しました。
少し前の記事で、1.44ドルで誰かが誰かにこの株を安く譲った
のではないか?と書きましたが、↓やはり、1.44ドルは何かあるw
6月27日、26日ソフトフロント85円、メディシノバ226円。メディシノバに今朝の8時に、期待できるIRがきた。昨夜のナスダックの動きも怪しい、近いうちに何かが起きるかも。ソフトフロントも、80円台は大|kuronekomarimo (note.com)

ということで、ナスダックもがっかり売りした人は、ほぼいない
状態だったので、東京市場もがっかり売りするようなホルダーは
あまりいないと思いますが、万が一、機関投資家が超心理戦で、
株価を一時的に落としてきても、こんな安値で売ったら負けです。

ソフトフロントも、メディシノバも、7月はとても楽しみに
なりました。

でも、今の株式市場は、超心理戦です。
ソフトフロントもメディシノバも大底値圏から急騰した時に、
機関投資家が罠を仕掛けている場合もあります。
信用取引と株担保取引は悪魔の罠。
強欲に買いたくなる時ほど、機関投資家の罠にかかって
大損しやすいのが今の超心理戦の株式市場です。
自分の強欲で機関投資家の罠にかかって、
大損しないように気を付けてください。
どんなに今が最後の買いチャンスだと思っても、
株投資は、必ず、現物投資の余裕資金でお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?