見出し画像

クロソワン、音声配信はじめます。

初投稿です。どうやらずいぶん前から持っていた(っぽい)このアカウント。
"クロソワン"とはミュージシャン黒沢秀樹とマエソワヒロユキのユニット名です。

色々悲しいことや分断の多い昨今、なんでもない話とかちょいタメになるような話で楽しんで、皆でしあわせをそだて広げていけたらいいなと思い、二人で始めるに至りました。

3/25(土)8時に『ご挨拶』収録をアップ。本放送は4/3(月)12時初回収録分アップより開始致します。

ここでは、今回始める音声配信プラットフォームstand.fmでの番組『そだて!しあわせくん』にまつわる事でお喋りの相方、黒沢秀樹さんや皆さんとプラットフォームの外で何か連動させてなにかをする場合に利用しようかなと思っています。(秀樹さんはnoteをメインに使っている。俺アカウント持っていた。という事で。)

通常の放送後記などは
マエソワヒロユキHP&blog
https://maesowahiroyuki.com
にて書いていく予定です。

皆で気軽に末永く楽しみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

マエソワヒロユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?