見出し画像

2023.11.1〜15 NuNewくん翻訳


わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️





2023.11.2


●アルマーニ イベント

#.SiIntenseXNuNew

NuNew loves Si EDP Intense

ARMANI HOLIDAY FESTIVE "THE ARMANI GIFT HOUSE X NUNEW" でNuNewに会いましょう 

みなさんNuNewをフォローしてたくさんの励ましをお願いします🥰✨


●イベント中の会話

・ニューシングル(もう少し時間がかかる - 曲はすごく可愛くて綺麗)
・Zomvivor(もうすぐ撮影開始)
・DMD Land コンサート
・ข้ามฟ้าเคียงเธอ(The Next Prince Series)

🐱そして大事なのはNuNewの身体をいつもいい香りにしてくれている香水、'Si EDP intense'です。よろしくお願いします。N'はすごくいい香りです。身体を、いい香りで、魅力を探す、素晴らしい・綺麗・素敵にしたい人 はN' をスプレーしなくてはいけません。
(※香水のことをN'と呼んでいます)

เริ่ด rə̂ət   素敵 素晴らしい
จึ้ง  素敵 素晴らしい ハンパない(言葉が出ないくらい素敵) ※ピムとタイ語さんより




2023.11.4


Peck Aof Ice In Friendnity Concertにゲスト出演しました

#.เป๊กอ๊อฟไอซ์คอนเสิร์ต_Day1
#.PeckAofIceConcertxNuNew


サプライズ "Peck Aof Ice InFriendnity Concert” friendสนิทfinสนั่นのKhun Iceの特別なゲスト"NuNew"
🎤✨

NuNewの応援よろしくお願いします❤️

●歌った曲●
รักแท้  (NuNew)
คุณและคุณเท่านั้น  (แกงส้ม ธนทัต)
กลับมาได้ไหม  (ไอซ์ ศรัณยู)


//คุณเกลับมาได้ไหมはゲストに呼んでくれたIceさんの曲です


DMD MUSIC  X(旧Twitter)のポスト

1日目のダイジェスト映像




2023.11.5


Peck Aof Ice In Friendnity Concertにゲスト出演2日目

#.เป๊กอ๊อฟไอซ์คอนเสิร์ต_Day2

Ice x NuNew D2

“Peck Aof Ice InFriendnity Concert” Friend สนิท Fin สนั่น Day2でNuNewに会いましょう 🎤✨

みなさんNuNewの応援よろしくお願いします❤️

●歌った曲(1日目と同じ)●
รักแท้  (NuNew)
คุณและคุณเท่านั้น  (แกงส้ม ธนทัต)
กลับมาได้ไหม  (ไอซ์ ศรัณยู)





コンサート内でのP'Iceとの会話


書き起こしのものを翻訳しています(要約してると思われます)

N  :  今日のゲストに招待してくれたP' Iceにもう一度感謝させてください。すごく嬉しいです。

P'Ice :  伝えたいのは名前の最初のリストでリストは1つだけ。そして来ることが出来るのかすごく(期待して)待ってた。なぜならN'は外国に行く任務で忙しいから。たくさんです。P'のために(飛行機で)飛んで行ったり帰ってきたりしてくれました。ありがとうございます。




DMD MUSIC  X(旧Twitter)のポスト

2日目のダイジェスト映像





2023.11.6

P' IceのIG

@.icesarunyu

P' Ice  :  N' New(可愛い😍)はみんなの明るさ。P'Iceのゲストに来てくれてありがとう。N'は自分自身のスポットライトと共に来た。さらにみんなにプラスの力をくれた。そしてN'がステージに立ったとき言ったことは×100になる。P'と僕たちのショーのマジックモーメントを一緒に作りに来てくれて嬉しいです🩷

N  : こんなに大きなコンサートのゲストの招待していただきありがとうございますます、P' Ice。練習の日からコンサートの日まで一緒に仕事ができてすごく楽しかったです😆P' Iceは本当に最高です。また一緒に仕事しましょう🙏

นุบนิบ "小さくて可愛い"のような意味


●一緒にお仕事をした方のポスト(誰かわからなくてすみません🙏)

IceのゲストNuNew。N'を選んだのは、(N'のことが)好きでN'の歌をすごくよく歌ってたから。歌の練習室でミュージシャンのP'たちが厳しい態度なのを想像してください。N'を見ると視線は可愛らしく、可愛い雰囲気に溢れている。そして私が本当に好きなのはN'は宿題をして来る。初めから全ての曲を完璧に歌えます。初回に教えるだけですぐダンスの振りを覚えることができます。

ชื่นชอบ お気に入り 好きである




2023.11.07


IG

まず、P'Peck  P'Aof  P'Ice、おめでとうございます。コンサートは2日ともすごく楽しかったです😆
次に今回のゲストに僕を招いてくれたP'Iceにもう一度本当にありがとうございます🙏このコンサートは多くのことを与えてくれました。練習から本番の日まで僕に多くのことを教えてくれ、元気づけて励ましてくれてありがとうございました。僕のような小さな子にこんなにいい機会とさらに成長するステップを与えてくれてありがとうございます。またもっと一緒に仕事する機会がありますように😆
P'Peck、P'Aof、色んなことをありがとうございました。歓迎、経験、自信が増すよう励ましてくれたり等々多くのことをありがとうございました。もう一度おめでとうございます❤️
友達、P'達、アーティストのMilly、new country、P'Pop、そしてP'Oatもありがとうございました❤️
P'Neung Jakkawal、Kong先生、バンドのチームのP'達、Am先生、助けてくれて、歌のアドバイスとダンスをありがとうございました🙏
P先生、P'Pin、僕に歌の指導とデザイン、アドバイスをありがとうございました😍
@.atimeshowabiz、@.gmmshow、そして僕に機会をくれて、とても良いお世話と歓迎をしたくれたスタッフの皆様に感謝します❤️





2023.11.11


ZeeNuNew at Laz11.11


#.Lazada1111THLive


●歌った曲
・วาสนาผู้ใดหนอ  Zee
・Cupid(FIFTY FIFTY) NuNew
・รักก็รักดิ   Zee, NuNew



●Cupid🎵



●P'Pin(歌の指導の先生)のIGs

Cupidのこの部分はアドリブだったようです




2023.11.12


#.CvittRunForHealth


午前3時から早朝からのイベントでした


N  :  今日僕は一緒に走ります
🎤 :  Nhuは彼女ら(ファン)と一緒に走る?
N  :  みんなに走ってもらいましょう😂

เขา  彼女 彼 (どちらにも使える単語ですが、彼女らで訳しています🙏)

//この会話内の「Team orange หน่อย ครับ(ノイ カーップ)」ってみんなに呼びかけてるのが可愛かったです☺️ あと、「ปกติไม่วิ่ง 普段走らない」「ให้กำลังใจ 応援する」とも言っていました。その後ファンに「走ろう」などと話しかけられたとき「ไม่ไว้(耐えられない)」と何度か言っていました笑




2023.11.15


聴いてもらうためにNuNewのサウンドチェックをこっそり持って来ました。N'の声はすごく良い。N'のサウンドチェックをずっとずっと聴いていたい🎤🎵🎶🎙️🎼

※แว้บนึงの部分がわからなかったのでそこだけ訳せていません🙏

※上でも翻訳したPeckAofIceInFriendnityConcertで一緒にお仕事した方です



X ポスト

前もっておやすみなさい😚😴

歌っていた曲は
What was I made for? - Billie Eilish





以上です
今回も見ていただきありがとうございました。

16日からはまた次回!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?