見出し画像

人形供養

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
今日はどんな一日でしたか? 
朝から休日のルーティーンのウォーキング。
近くのイオンに行ってお買い物。いるものだけ買ってすぐ帰宅。
で、今年はぬいぐるみとかを人形供養に出そうと思い近くにある大須観音の情報を収集したんだが、今年はコロナの影響でいくつかの人形店に持って行くことになってた。一番近くの人形店に電話してみたが定休日らしい。明日の祝日も休みかもですね。まあ他のところも探してみましょ。
4時頃、横になったら知らぬ間に寝落ち。ほんの20分くらいの昼寝。
疲れてたんだろうねえ。昨日も早く寝たんだけど、今日も早く寝よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?