見出し画像

「想い出フォトグラフ」

おはようございます!シンガーソングライターの前田和亮です。

毎週月曜日にnoteを更新しています。

いよいよ今日で5月も終わりですね。関西はものすごく早い梅雨入りでしたが、最近はなんとなくいい天気が続いている感じで、気持ちよく過ごせています。

あっという間に夏がやってきそうな感じですね。

夏にはきっとまた旅をしているんだろうと想像していましたが、なかなか思い通りにはいかなさそうです。

あっという間にといえば、今度の日曜日はいよいよツダユウキさんとのジョイントコンサート「想い出フォトグラフ」の無観客配信ライブです!

YouTubeでのコラボ動画であったり、一緒に配信してみたり、できる限りこのイベントを知ってもらえるように、見てもらえるように、準備なんかもしてきました。

■6/6(日) ツダユウキ×前田和亮ジョイントコンサート
「想い出フォトグラフ」
【時間】13:00~14:30
【料金】¥2500
【出演】ツダユウキ/前田和亮
【チケットご購入】https://twitcasting.tv/i:9638153/shopcart/72503

ツダユウキさんとのコラボ動画
【第1弾】https://youtu.be/ufBO6pccxFs
【第2弾】https://youtu.be/Idzag7Ei1SQ
【第3弾】https://youtu.be/k85LE7KXDUg

あんまりこのnoteでライブのお知らせとかはしないようにしていたんですが、こちらでもお知らせしておきます!
まだチケットお持ちではない方、ぜひチェックしてみてください!

こんな風にしてひとつのライブに時間をかけて準備をしていく感覚っていうのが、懐かしいような新鮮なような、
今までもいい加減にやっていたわけではないんですが、ライブをたくさんやっていると、準備をしながら別のライブの本番をやってということが多かったんですね。


なので、こうしてじっくりとひとつのことに集中していける時間っていうのは改めて大事だなと思いました。

今回はライブのお知らせの回になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

また来週の月曜日にnoteを更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?