GoldFish_ロゴ

- THE FLUX - 1st ALBUM 『GoldFish』vol.1

本当にこのアルバムは

素晴らしい作品だと確信を持って言えます、

それが出来るのは、楽曲全ての自己完結が可能なマルチスタイルあっての事だが

何より、どんなに劣悪な環境でも

THE FLUX自身が自分を信じ続けたからだと確信を持って言える。

 

 

 

 

どうも、皆さん!

『Mad's(マッズ)』の長谷部尚哉です、

今回は本当に皆さんに知ってほしい

『アーティスト』とその作品に付いての

記事になっております!

 

そのアーティストである、

『THE FLUX』の紹介から彼の作品

『GoldFish』の紹介まで

今日、明日の二本記事でお送りさせて頂きます、

 

- THE FLUX - 1st ALBUM

『GoldFish』vol.1

 

先ず、初めに『THE FLUX』とは

どう言ったアーティストなのか?

一般的な目線と私個人的な

目線でお伝えして行きます、

 

『THE FLUX』

1994年 2月28日 生まれ
京都府福知山市 出身
プロデュース、トラックメイク
作詞、シンガー、ラップを熟す
マルチなスタイルでありながら
その全てに、オリジナリティ&クオリティ
を兼ね備えたアーティスト。
 
15歳から音楽を始めたTHE FLUXは
ダンスホールのサウンドマンをしながら
ダンスホール、ヒップホップの
トラックメイク
ラッパー、シンガーのプロデュースなど
当初からジャンルや業種を越えマルチに活動を行ってきた。
 

2015年 21歳の時に
『SEEDA & DJ ISSO
CONCRETE GREEN 13』
のBonus Trackである
「Let’s Get Started /JUMA, MATO, EINSHTEIN, SEEDA, Jinmenusagi, EGO,MORROW』をプロデュース。
 

2018年では、New Yorkにて
UNIVERSAL MUSIC JAPAN 所属
アーティスト『KIMIKA』の
 『I’m the One』をプロデュース。

大阪を中心に活動する若手アーティスト
『T.U.G.』の『ONLY 20』をプロデュース。


関西、北陸を中心に活動する
若手二人組ユニット『SLEEVE』

https://note.mu/mads2018/n/nb1c859191d56

をプロデュースするなど
ジャンルや世代を超えてアーティスティックに活動を行っている。

そんなTHE FLUXが

全7曲が収録された1stアルバム

『GoldFish』を遂にリリース!!!!

 

何とこのアルバムは

トラック、リリック、歌、エンジニアリングなど

ほぼ全てをTHE FLUXだけでやり遂げてます、

このステキなアートワークも

THE FLUXが自身が手掛けてます🌺

 

本当にこのアルバムは

素晴らしい作品だと確信を持って言えます、

それが出来るのは、楽曲全ての自己完結が可能なマルチスタイルあっての事ですが

何より、どんなに劣悪な環境でも

THE FLUX自身が自分を信じ続けたからだと確信を持って言えます、

 

そのアルバムについては明日書かせて頂きます、

今日はTHE FLUXというアーティストを

知って頂きたくて書きました、

(これを読んだ後に明日の記事を読むと更に楽しめる)

 

最後に余談ですが、

 

僕が7年前に、クラブに初めて行った時

偶然THE FLUXがLIVEをしてました、

その時、直感的に『絶対に声かけなアカン』

と思いました、

今でもその理由は明確でないですが

このアルバムがリリースされ

皆さんに届いた時

ハッキリするのかと思ってます、

 

 

さて、今回はここで終わりますが

明日はアルバムについて詳しく書かせて頂きます、

是非読んでくださいね!!

 

『GoldFish』

から先行配信で

Summer Night by Mad's, THE FLUX & Naoya

配信中です!!

お先にお楽しみ下さい🌺

 

『THE FLUX』

・Twitter

https://twitter.com/THE_FLUX_

・Insta

・Sound cloud


https://m.soundcloud.com/syouri-nagata

 

さぁ、明日アルバムの記事を書くのが

楽しみで楽しみで武者震いしてます、

 

絶対チェックして下さいね!

 

最後まで読んでくれた

皆さま有難う御座いました!

また明日🙆‍♂️

 

じゃあな平成っ!!

宜しく令和っ!!

今から遊びに行くっ🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

 

Mad'sとは?

『表現の未知なる可能性』を理念に

アーティストのプロモーションや

マネジメントを行い

アーティストの活動をサポートする

プロジェクトです、

トラックメイカー、プロデューサー、

ラッパー、シンガー、ライター

カメラマン、ビデオディレクター、

レコーディングスタジオ、エンジニア

などの紹介も行なっておりますので

アーティストの方、そうでない方も

お気軽にご連絡下さい。

 

・Contact

 projectmads1997@gmail.com

 

SNS、YouTubeチャンネルの方も

フォロー、チャンネル登録宜しく御願いします!

・Twitter

・Instagram

・Youtube

・Sound Cloud


 

 Mad's


 長谷部 尚哉